2016年12月18日日曜日

きっちりした人間あるある。


定規のミリ単位の部分をカードの周りに合わせることをマイルールにしてラミネートを切っていく。

ちょっと歪んだら、ううー!!(´Д` )ってなる。
ざっくりした性格の人の場合は、
おおよそでカットしていくのかもしれない。

私の場合はすべて同じにカットして出来上がったのがキレイに揃うのが気持ちイイ。

揃っていなくても誰も全く困りはしない。
自分がスッキリ気持ちよくなるためにやっている。

揃っていなくても誰も全く困りはしないが、
おおざっぱな人には頼みたくない。

ならば自分でやります。となる。



ラミネートしたわよ。
写真に名前を入れるのをいじってみていたら時間経ってしまった。
作業せな。

切ったものをかどまる君で角を丸くする。

今回のかどまるサイズはSサイズよ♡

Nooooooo!。・゜・(ノД`)・゜・。
ラミネートした中に毛が入ってもうた〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、いっか( ̄▽ ̄)!



ん〜

でも気になる。

多く印刷しておいたし、もう一度ラミネートするか。




前の状態。

すぐ汚くなっちゃう部屋。

誰か片付けてほしいわ。( ̄▽ ̄)

机の上にあったものは、椅子に移動させただけ〜( ̄▽ ̄)

ソファーにあったものは、隣の部屋に移動させただけ〜( ̄▽ ̄)

片付けられない人あるある。

そんなこんなで、ぜんぶラミネートできたぁ〜!
やっぱりコンパクトになったわー!!*\(^o^)/*
左のケースは枚数少ないけど、少なくてもこれくらいかさばる。



新しいアルバムが出る前には多めに買っておくようにしていた硬質カードケース。

もう必要なくなったね。
見た目はラミネートよりも硬質カードケースに入れたほうがいいけど、
師匠が扱いやすいのが一番やわ。

各地域のAKIRAツアーとりまとめの方には必要であれば、POP送るよ。
欲しい主催者さん、私に言ってね。
でも師匠が持っていれば良いか。( ̄▽ ̄)


よっしゃああ!
今日のノルマ達成したから、本屋さん行こー!!

駅前に穴場な駐車場見つけた♡( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!


あぁ、キラキラした札幌が好きだ。

学生の頃は、札幌がキライだったけど、
今なら札幌の良さがわかる。

ちょっと都会でちょっと田舎で、美味しいものがいっぱいの札幌が大好きだ。

紀伊国屋書店札幌本店に行ったら、
札幌の入荷はもっと遅いかと思っていたイケジュンさんの新刊があった〜♡( ´ ▽ ` )ノ♡
今回は私の好きな長倉顕太さんがプロデュースした本だよ( ´ ▽ ` )ノ♪
そんで気になっていた本とか一気に4冊買ってきた。

うふふ♡

豊かだわ〜♡


帰ってきて玄関あけたら、ならびが出迎えてくれた♡
愛しいわ〜♡

昼に、早朝4時に帯広から師匠を連れて帰ってきたAKIRA北海道ツアー窓口のはちさんが、
足りなくなった新しいアルバムを取りに来てくれた。
私、パジャマ。

はちさん、目の下のクマがやばかった。
4時に帰ってきて昼の12時の時点でまだ寝てないって言ってた。

もう、無理しないで〜!!
運転好きな私でも、
雪と氷でこんなガッタガタな道を10時間も絶対運転したくないわ〜!
すごいよ、はちさん!!

愛知ライブ1日目にはちさんが来てくれて、受付してくれたおかげでめっちゃ助かった。
なのに愛知で一緒に写真撮り忘れてしまったんよね(;´Д`A

はちさんが居てくれて、師匠はだいぶ助かってるわ!
いつもありがとー!


神戸のかずよんが、
写真に一括で名前を入れる方法を細かく教えてくれた〜♡( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ助かった〜♡*\(^o^)/*
ありがとー!!


みんなに助けられてるよおおおお!!

みんなみんなありがとー!!!*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿