ラベル

2016年12月8日木曜日

北陸ツアーから帰ってきた私のいま。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


金沢のゆいちゃんにふたたび会えました♡( ´ ▽ ` )ノ

また布団の中からブログ更新。

3日連続吐き続けている。( ̄▽ ̄)そして下痢。
「愛知から帰ってきたらあんたを病院に連れて行って点滴させる」とママが言う。

なんだか2週間前の美濃加茂撮影遠征から頭痛と腹痛にうなされ、
それ以降ずっと体調不良のような私。

先週は栃木でもライブ前日に吐いて廃人になり、
今回の北陸遠征では無事にすべてが終わるかと思いきや、
最終日の撮影が終わり、ホテルに帰ってきた私はベッドの上で廃人。

朝まで吐き続けた。
同室だったみかんさんは寝不足になってしまったであろう。

ギターと添い寝。撮影みかんさん
梅しょう番茶もつくってくれた。撮影みかんさん

富山空港にて。撮影みかんさん

きのうなんとか札幌に帰ってきた私はとにかく布団の中で休んだ。
そして夜はまた吐いた。

いっぱい寝て起きた今日は、出演者たちへのお金の準備。
口座を見たら引き落とされる予定のお金が減っていないから調べたら、
まさかのクレジットカードがリボ払いに変更になっちゃってて、
危うく調べなかったら、夏までちょろちょろ水道出しっ放しみたいな状態だった。

電話をして一括で振り込む方法を教えてもらい、入金。
そして出演者たちへの出演料のためにとりあえず口座にあるほぼすべてのお金を引き出した。
マネージャーにお札の向きを揃えて数えてもらう。
お金を見たら少し元気になった( ̄▽ ̄)

帰ってきて北陸ツアーの写真と動画の全データをパソコンに入れ、
動画編集しながら写真アルバム作成。
意外と早く貴ちゃん主催ライブのまるごと動画も出来た。
字幕を入れないから早く出来るわ。
そっちを作ったら、告知動画を作る体力がなくなったので、寝ることにする。

って夜中にブログを更新するつもりが、寝てしまった。

北陸ツアー終わって、
終わる前から師匠は熱出たみたいやし、
まぁ、師匠の場合はライブが続くとそうなる。

主催の貴ちゃんやみかちゃんも体調を崩したみたいだ。

みんな疲れたんやね。笑

私はどれほど浄化が続くんや!!
そしてどんだけみかんさんは元気なんや!!


でもぜんぶ大丈夫な私は、
明日からの愛知ライブも元気になっていくことが出来るんだろうにゃ( ̄▽ ̄)


ってか!明日ー!!ライブー!!

やることやんなきゃね。
ひとつひとつ。

まったくオモロないブログやけど現状報告。



こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ