ラベル

2016年12月14日水曜日

マジで、Surrender。



わーい!!
全国各地から愛知ライブにご参加してくださったみなさま!
ありがとうございました〜!!*\(^o^)/*


佐野くんママに腕をがっちり掴まれている私。

まさかの両日満席♡*\(^o^)/*




うううううれしいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

私にお申し込みくださった分は、
ろくにコンちゃんに報告していなかったし、(ぐふふ)
去年のコンちゃん主催ライブがめっちゃ大成功だったため、
集客に不安だったコンちゃん。
ライブの日まで告知をしていたね。

私はとにかく、自分の状態を良くしておくことに集中した。
直前まで体調もすこぶる悪かったからね。
すべてをみんなに委ねて、それこそSurrender状態。

まずは師匠のブログねぇ〜!*\(^o^)/*

とりあえず、2日目のことを書くよ!!




佐野くんの教会でやって良かった〜!!
すっかり佐野くんのファンになっちゃったよ!!


マジでマジックすごかった!!
未開封のペットボトルにトランプ!!

打ち上げの席では、トランプを振ったら
いきなりビリヤードの玉がトランプから落ちるし!!
マジで何者!!((((;゚Д゚)))))))



佐野くんのママが、駐車場案内や受付のスタッフを用意してくださるとのことで
土地勘ないし、すべてママに丸投げ状態。
すべてみんなに頼ろうと思った。
そしたら、後で知ったのが、
AKIRAライブ常連のおりえさんが、
いきなり佐野くんママに駐車場案内のスタッフに無茶振り任命されちゃったみたいだ。

ごめーん!
何も知らんかったー!!

って後からメッセージしたら、
富山主催者のみかちゃんが、
「ライブに参加する人にとって最初に会うのがおりえさんなのは素敵なことだね」
っておりえさんに言ってくれてたみたいで、
おりえさんはその美しい言葉に嬉しくなったんだって♡

いやぁ〜!
みんなありがとうございます!

佐野くんママのおかげでいっぱい参加者も増えたよ〜!

まず最初に教会でやりたい!って思いついた私エラい!!*\(^o^)/*




とーるさんとのコラボじゃないと聴けないAKIRA歌も私がリクエストしたんやけど、
めっちゃ好評で良かった!!
とーるさん呼んで良かった!!



とーるさんのファンが増えて、
めっちゃめっちゃ良かった!!!!うれしい!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

とーるさんありがとうございました!!
とっても忙しい中で、新曲のギターも覚えてきていただいた。
最高だった。

私がリクエストしたとーるさんの曲「明日の地図」を聴いた時は唯一泣きそうになった瞬間だった。

やっぱりとーるさんは最高に素敵やわ( ´ ▽ ` )ノ♡
お持ちいただいたアルバムも完売したとのことで、
めっちゃ嬉しいね♡*\(^o^)/*

とーるさんの新曲も聴けたし、
ラジオのリスナーも増えたし、
あああああうれしいなぁ!!!*\(^o^)/*

出演者たちが想像をはるかに超えて仲良くなったことも嬉しい。
出会ったばかりですぐに深い話をするぐらいに近付けたんやって。
1日目はピアニストのゲンさんもお客さんとして来てくださって、
とーるさんと意気投合♡



佐野くんの楽器たちにウキウキするとーるさん。



みんな楽しそうで嬉しかった♡*\(^o^)/*
みんなをつなげた私って天才♡*\(^o^)/*

また時系列でブログを書こうと思うよ!
来てくれたみんなありがとう!!!

愛知!岐阜!
大好きなPicoさんもいらしてくださった~♡うれし~い♡


静岡!富山!岐阜!札幌!
栃木!
大阪!
大阪!
岐阜!愛知!

あやなちゃん
とーるさんとコラボしたソウルメイトでとっても喜んでくれて嬉しかったよ~!!


大阪!愛知!12月25日大阪撮影行くよ!
三重!
神奈川!
岐阜!
静岡!
師匠ありがとう!
みんなありがとう!!

そして!
みかんさん企画でご賛同くださったみなさまありがとうございましちゃ!!*\(^o^)/*

facebookをしていないみなさんのために添付しよう。




【たなかしのサプライズ企画ご協力 ありがとうございます💓】

撮影卒業式に
協力してくださった
全国のAKIRA ライブファンからの
たなかしのとのツーショットやら
たなかしのの写真をつかった
モザイク写真の裏に
今回の出演者からのサインとメッセージ!

モザイク写真製作は、沖縄のなごみあやさん

栃木の、もんとにほーの皆さんが
持ち帰りしやすくたためる
巨大な布に、寄せ書きをつくってくれた!

もうひとつのサプライズは、
1212恩送り!
を合言葉に企画。

たなかしのの撮影した
AKIRA さんの写真や動画に
お世話になった方々!

多分、これが、一番喜んでくれるでしょ。笑笑
あはは

たなかしのサプライズ
サプライズになったかどーかは、
知らないけど

私に繋がってる、
たなかしのファンの皆様

ワクワクの共有を、ありがとうございます

しのぴ、今までライブ撮影、
ありがとうーーーーーーー!

かっちょいいAKIRAさんの写真や動画
ライブの様子を残してくれて
ありがとう

そして、これからも
自分に素直に
アーティストたなかしのを
生きていってね。

かっちょいいAKIRA 作品に
たなかしのあり。
だねー。

そして、これからも、よろしくー!!!
( ´ ▽ ` )ノ💓

AKIRA歌を歌う
しのぴの撮影に多大な恩恵を受けてきた
マインドオープナー
にこにこ◎^∇^◎みかん♪でした!

ということで、

Photo by ますちん
Photo by ますちん
Photo by ますちん

わーいとーるさんのサイン♡*\(^o^)/*
このモザイク写真は、
沖縄の なごみあやさんが作成してくれたんやて♡
とーるさんのサインのモザイク写真は810種類3000枚の写真で構成したんやって!!
そら大変やわ!!

ちなみにAKIRA師匠のメッセージはこちら。



留年してくださいだって。( ̄▽ ̄)


Photo by わにさん

栃木のもんとにほ〜メンバーが用意してくれた寄せ書きもありがとう!
私の顔を描いてくれたケイジさんありがとう!
泥酔AKIRAも良い感じやね♡




みかんさんの文章の 1212恩送りって、なんやろなって思ってスルーしてたんやけど、
コメント欄に、しのぴ気付いたかなぁ?というみかんさんのコメントが入って、

多分、これが、一番喜んでくれるでしょ。笑笑
あはは

という部分で、
あ!と思ってすぐ口座を見た私。笑

さっすが、私のことを知るみかんさん。

みんなからのゾロ目や自分の名前にちなんだ数字をご入金してくださっていた!!

うわぁ〜!
これであきらめかけていたバースデー海外逃亡が実現できる〜!!
思い描いたことが現実化するのってマジで嬉しいわぁ〜!!
早速、海外の航空券とホテルを予約購入したよ!!*\(^o^)/*

むっちゃワクワクしてきた〜!

みんなありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
みかんさん!ありがとう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきみかんさんに電話して、みんなにお礼しなきゃとかつぶやいたら、

そんなことしなくていい!!
みんなすでに楽しんでありがとうってやってるんだから
わーい!って喜んでおけばいいんだよ!!

って言われましたので、
素直に、

おひとりおひとりにメッセージを、、、

せずに、わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))ってしておくよ!!

みんなありがとう!!





ライブ前に口座をすっからかんにした私。
来月の栃木での家族オペラの飛行機代もこれから引き落とされるのに
なんとかなる!
臨時収入入ってくるの許可するで!!とか思っていたら、持ち出し分もライブ当日には戻ってきた!!

こんなに豪華メンバーでやったのにちゃんと謝礼を払うことができた私、マジですごい。


現金を引き落とし、
お財布に入っていたお金と一緒に新券に変えてきた私。
ビジネスサクセスメモリーオイルを諭吉さんのほっぺにちょんちょんってつける私♡


出演者の皆様にも、出演料にビジネスサクセスメモリーオイルを
ちょんちょんってつけておいたよ♡


これでみんなさらにお仕事発展していくでしょう♡

お金があるとやりたいことが実現できるから超嬉しい!!


そして今やりたいことは、部屋の掃除だぁ〜!!



マジで、Surrender。

今回はほんまに身を任せた。

ほんまに、

見えない力に守られて

大いなる愛に導かれ

奇跡のごとく生かされてる やわ。



みんな師匠の新しいアルバム買ってね。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-12227182615.html



「Surrender」

1

Surrender to your love

もう降参しようぜ Baby

Surrender to your love

ジタバタやるだけドツボにはまるぜ Darling



Surrender to your love

エゴの鎖を断ち切れ Baby

Surrender to your love

自分は無力と認めちまうんだ Darling



卑屈なおまえのなかに偉大な魂がある

くだらぬ自我を手放し

ゆずり あずけ 明けわたせ



見えない力に守られて

大いなる愛に導かれ

奇跡のごとく生かされてる

I surrender to your love



Surrender to your love

そう直感で動け Baby

Surrender to your love

おまえのハイヤーパワーを引き出せ Darling



Surrender to your love

そう すべてうまくいく Baby

Surrender to your love

内なる神が目覚めるぜ Darling



憎しみの闇があるから愛の光が輝く 

コントロールを手放し

信じ まかせ 身をゆだね

見えない力に守られて

大いなる愛に導かれ

奇跡のごとく生かされてる

I surrender to your love




まずはライブ大成功ありがとうのブログでした!
ほな!( ´ ▽ ` )ノ♡


---------------------------


【17時からの おがわとーるさんパーソナリティーのラジオを聴こう!】
愛知ライブで とーるさんの虜になってしまったあなた♡
早速今日のラジオを一緒に聴こう!!*\(^o^)/*

FMおたる「Cheers!(月~木 17:00~19:00)」および「小樽からこんばんは(金 19:00~20:00)」
ーー★パソコンの場合
1. こちらをクリック
→CSRA(サイマル放送)のFMおたるのページ
http://csra.fm/blog/author/fmotaru/
2. オレンジ色の「放送を聴く」をクリック。
ちなみに、Windows7が入っている我が家のPCでは、「otaru. asx」というものがダウンロードされ、それをクリックするとWindows Media Playerが立ち上がって放送が流れ始めました。
ーー★スマートフォンの場合
1. 無料アプリ「FM聴(てい) for FMおたる」をダウンロードする。
★Android版はこちらをクリック
→Android版
https://play.google.com/store/apps/details…
★iOS版はこちらをクリック
→iOS版(iPhone/iPad等)
https://appsto.re/jp/AIw_9.i
2. アプリを立ち上げる。
詳しい説明はFMおたるのHP http://fmotaru.jp/ にも掲載されております。
パソコンからはページ上部の「サイマルラジオ」を、スマートフォンからは「MENU」内の「サイマルラジオ」をクリックしてね。


おがわとーる ― Ogawa Toru
 北海道夕張郡栗山町出身、小樽在住。ガットギター弾き語りのスタイルを中心に、様々な地域で活動中。ロック、ポップス、ボサノバ、演歌など、様々な音楽を取り込んだ独自のスタイルを持ち、ライヴでの即興には定評がある。 
 CDでは、歌・ギター・ベース・キーボード・鍵盤ハーモニカ・パーカッション・ドラムなど全ての楽器を自ら演奏・多重録音しており、その器用さには目を見張るものがある。2001年から1年半、カナダのバンクーバーに語学留学し、帰国後には英会話講師も経験している。それ以前には、東京でのサラリーマンも経験しており、理想に溺れることも、現実に囚われることもない、絶妙のバランスを持った歌詞が、幅広い世代からの共感を得ている。
2008~2009年には、AKIRAの初期アルバム「家族」「PUZZLE」のアレンジを手掛けており、AKIRAとともに全国を回りライブを行っていたため、トークの掛け合いも演奏も息ぴったりなところがみどころである。
 毎週月~木曜日17:00~19:00、FMおたるにてレギュラー番組「Cheers!」、及び金曜日19:00~20:00「小樽からこんばんは!」を担当。サイマル放送でインターネットにつながる環境があれば世界どこからでもラジオを聴くことができる。
http://ameblo.jp/toru-ogawa/