ラベル

2016年1月13日水曜日

につまつま につまつま

きのうのブログの閲覧数がいつもの倍やなw

結構みんなわたしのブログを楽しんでくれてるみたいやな。

ありがとございます~




うーん!


につまるにつまる!


煮詰まってるぞ!



(現在 師匠の名言写真集の編集中)




よし、机がきたないからだな!


ん!


結局書類を重ねただけだぞ!


量はなにも変わってないぞ!



よし、いつもとちがう服にしよう!


いつもとちがうパーカーにしたぞ!


よし、いつもは聴かない音楽を聴こう!


って選曲したのはAKIRA師匠の曲だぞ!


ここぞというときにしか聴いてないからね。



煮詰まった時には何かをしようとするより、


何かをやめていったほうがエエのんやろな!


いわゆる情報断食!



煮詰まったというより、


あきるまで煮詰まるという経験をしたら、


スッとアイディアがダーッと流れ込んでくる時が来るのだろうな!


と、思い込もう!!


煮詰まるという経験を私の魂が経験したがっているんだ!!


耳元で「負けろ負けろ負けろ~」と歌われているぜ。








誰か!!







「女性が女性を口説くときになんて言ったらいいのか」 という私の思考回路を止めてくれ!!









ま、口説こうとしなくたってエエのんやろな。




あ~ やっぱアホや~