2016年1月18日月曜日

不器用な人間。

ひたすらひたすらパソコンに向かって

マウスを握る手が電磁波で痛くなってきた。

ひたすらひたすらパソコンに向かって

よくがんばってるね。

だれにも会わず

ひたすらひとりでパソコンに向かって

よくがんばってるね。

一日20時間ぐらい作業して

よくがんばってるね。

がんばるなんてしたくないけれど、

カタチにしたいと思ったことがあったら

カタチにするまで何時間も向き合わなきゃならん。

できるんだもん。

やろうと思えばできるんだもん。

やらなかったらいやなんだもん。

孤独にならなきゃ作品はつくれない。

孤独はさみしいことではない。

じゃあふと溢れたこの涙はなんなのか。

わたしは何を我慢しているのか。

わたしはどうなりたいのか。

あ、わかった。

休憩をとることを覚えればいいんだ。

晩御飯のあとから10時間ぶっ続けで作業してるからおかしくなるのか。

なんだ、なんて人間は単純なんだ。

単純なことにも気付けない私は不器用な人間だ。

ブログを書くことが休憩だ。

たまにはパソコンから離れなさい。

はい。





0 件のコメント:

コメントを投稿