ラベル

2016年1月28日木曜日

こんなんじゃダメです。やり直しです。考え直してください。

こんなんじゃダメです。
やり直しです。
考え直してください。


あーでもないこうでもない。
一筋縄には行かへん。
自分の人生が泥臭くて、人間臭くてええなぁ〜と思う今日この頃。


こんなんじゃダメです。
やり直しです。
考え直してください。
ダサいです。


名言の流れと写真の流れを融合させるのが超悩む。
作品のことで悩めるなんてとても贅沢である。
効率の良いやり方もわからない。
わからないからとにかく模索している。



ちょっと環境に変化をつけるため、
書斎に大好きなカリモクのソファとテーブルを持ち込んで作業してみる。



活字だけじゃなく自分で書いた方が良いのだろうかと手書きもしてみる。
手書きの方が言葉の意味を掴めるだろうか。
うんにゃ。ただ時間掛かっただけだった。


私は今、師匠の名言の海で溺れている。