2016年1月14日木曜日

「なんとかなるから気にするな!おまえは強運」

うぉーーーー!!!
超!作業が波に乗ってきたーーーー!!!


これだこれだこれだーーーー!!!!


やっぱり

「あぁ、煮詰まるという経験をしてるんだな」とただ思ってみることと、

煮詰まったということを吐き出してみることだな。

きのうのブログ


うんうん。


とにかく不完全でもいいからやってみること!だな。


師匠が言ってたとおり。


今日は思い立って師匠から頼まれていた別のことをしていたつもりが

名言写真集に欲しかった名言の発掘が出来た。





タイトルの言葉は師匠が言いそうだけど、

私が今の自分に投げかけた言葉。


私が今欲しい言葉。


「なんとかなるから気にするな!おまえは強運」


何についていろいろ考えてしまったかというと、

今年いろんなところに撮影に行くから交通費をなんとかせにゃ!という気持ち。



今から焦ったってしょうがないやんな。


目の前のことをやっていこう。




そうそう、そんで事務連絡のやりとりをしていた師匠から


レズビアン トレビアン!
オレもオカマ体験からいっぱい学んだんで、
レズ体験はしといたほうが絶対いいぞ!」

とメールが来た。笑




師匠のそのオカマ体験はネタとなり恋愛でもなく現在進行形ではないが、

私は女性と生活していこうかななんて思っちゃってるからね。


あはははははは!!!!

師匠の師匠であるアンディじいちゃんは同性愛者だったが、

私は性別も関係なく恋をしていくよ。




AKIRA師匠の名言発掘作業をしていたら

師匠の愛弟子のベストセラー作家 雨宮処凛さんが書いたブログを発見した。

AKIRAさんとの出会いやAKIRAさんから言われた処凛さんを救った言葉や

AKIRAさんと出会った処凛さんがしていきたいことなどが書かれていた。



上の文章をクリックして ぜひ覗いていただけたらと思う。


これは2006年の文章だが、
こうして10年後の私がこの処凛さんの文章を発見したように、


みんなが師匠のことをどんどん書いていってくれたら嬉しいなと思っている。


だれが何を発見して影響を受けるかわからないからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿