ラベル

2016年11月23日水曜日

やばい、すごいことに気付いた。おなか痛くなって48時間以上が経過。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)




すごいことに気付いた。
それは治るべき時に治るという自分への信頼。

土曜には栃木撮影だからそれまでになんとかしなきゃ〜!と
自分で自分を不安がっていたわ。


そうそう、
私はいつも、必要な時に必要なことが必要なだけ起きる。って言ってるやん。思ってるやん。

ってことは、必要なだけ おなか痛いのが続き、

必要な時に治るっちゅーことや!!

んで、ぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫だから、
いつもそう思ってるから、
ま、おなかが痛いのが続こうが大丈夫なのである。
またいろんなことに気付いて発信してタイミング良く治るのだろう。


ってことで、まだおなか痛いのは続いておるのだが、
マシには なってきた。
病院には行っていないのだが、
今日のことを時系列で紹介しよう。


紹介かよ。


朝、私のきのうのブログを読んでくれた

紋別のAKIRAライブ主催経験者であるヨッキーから連絡があり、
こんな時は梅しょう番茶よ!!
とアドバイスをくれた。

梅と醤油と生姜と三年番茶をまぜたものである。
マクロビに詳しいヨッキーがマクロビの梅しょう番茶を教えてくれたのだ。

気になる人は自分で調べてちょ。

私はしんどさMAXの人向け用の濃い梅しょう番茶を作って飲んだ。

三年番茶はないから普通の番茶で作ったのだが、
これを飲むまでは特にお通じがあったわけではないのだが、
飲んで2、3時間後くらいからおなかの中で雷が鳴って、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしちゃってさ、

私の浄化が始まりやした♡


超ゲリる。


1日5回以上浄化したね。


それでもやっぱりおなかは痛い。


それと並行して、


きのうからおなかを抱えながら
ちょこちょこ師匠のアルバムデザインのデータの再入稿、再々入稿、
再々々入稿を担当者さんとメールしながらしていました。


やっと昼間に製造開始できました( ;´Д`)

初めてのことでわからないことがあったりミスったりしたがやっとできた。

そんで試し印刷ができなくて、
一気に1000部出来上がっちゃうので、
もう、ドキドキである。( ;´Д`)はぁはぁ


再入稿終わり次第パソコンを閉じ、
布団でうんうん唸る。

トイレに行く。

布団で休む。

読書する元気出た。

おなかには湯たんぽ。

トイレに行く。

きっと腸にとっては食事を抜いたほうが良いのだろうが、
それは知識で動くことになる。

イヤだね。
わたしゃママのごはんを食べたいんじゃ。


ということで食欲はまぁまぁある。

やっぱり食べると少し痛いがまぁいいや。


食事中に先日NHKで放送していた宮崎駿さんに2年間密着したドキュメンタリーをみた。

一緒にジブリアニメを製作してきた宮崎駿さんの仲間たちが他界していく。

時間がない
時間がない
時間がない

宮崎駿さんはつぶやく。


一度引退宣言をしたが、
思い描いたことを、
やっぱり妥協しないで作りたい。

しかし昔みたいな体力がもう無い。

そんな宮崎駿さんの姿をみた。心臓病も患っているそうだ。

頑固でこだわりを持って作品を作り続け、
作りながら死んでもいいじゃないかという宮崎駿さんは、
まるで私のパパみたいだった。


パパが亡くなってから、特にパパに会いたいとは思うことがなかったのに、
先日久しぶりにBARで飲んだ時に、
パパに会いたくなった。

パパに会いたくなって、涙が出た。


ムチムチな私。


なぜBARに行ってパパに会いたくなったかというと、
パパは夜の街で接待することも多く、
人と関わることがとても上手だった。
会話が上手だっただろうと思う。

家族との会話では見えない部分。

夜の街をスマートに遊ぶ才能を持っていたと思う。
私の憶測だけど。
じゃなきゃパパのファンはこんなにできなかっただろうと思う。

だから、パパがいたらどんな会話をするのだろうかとか、
私になんて言うのかなとか思った。






ゲリった話からめっちゃズレた。




あ、そっか、宮崎駿さんのドキュメンタリーを見たのか。






んでさ!

あぁ、保険証ってどこやったっけ?って思っていたのよね。

思っただけで、探してない。

普段滅多に使わないからお財布にも入れていない。

何かあった時用にって財布に入れてたら、
何か起きちゃうからね。

まぁ、普段から病院に行くことないからどっかにしまっちゃったのよね。

んでごはん食べてドキュメンタリーみて、
部屋に戻るときに階段に置いてあった札幌市からの封筒を開けたら
新しい保険証が入ってるではないの!!!

何このシンクロ〜!!!

この出来事から私は気付いたのだ。

シンクロが起こるということは、
あんたの人生、いい調子やで!っていうお知らせだと思ってる。
そう決めている。

そういえば、ネアリカも自分を信頼してめっちゃ絶妙なタイミングで完成して会場に送ることができたよな。
美濃加茂撮影も飛行機遅れと高速通行止めのダブルパンツで私が遅れて
ライブの予定の流れ変えちゃったけど、みんな楽しそうにしてたよな。

ならば体調も、
どんなに悶えても、心配せず、(しんどいけどな) 不安がらず、
またこれ、しのちゃんベストなタイミングで浄化するで。って思っときゃ大丈夫なんだわ!!

これ、すごくね!?

保険証あるけど、
また明日の朝、梅しょう番茶を飲んで浄化したら良くなるだろう。

師匠が「病は気から」の、気は100%で病は出来てると言っていたことが、
きのうのブログではよく分からないと書いたのだが、

もしや、
自分の体調を
「いつまで続くんだろうか」とか、
「このままじゃ私…」とか、
不安がらず、心配せず、
ベストなタイミングで良くなるわ〜治るわ〜!( ̄▽ ̄)
って自分と、自分の見えない周りのエネルギーを信頼することなんだよって
いうことなのかもしれん!

とか思ったー!!

私ってやっぱすごーい!!




心配してくださったみなさん、
祈ってくださったみなさん、
どうもありがとうございます♡

おなかに湯たんぽを入れながらも、作業できるようになってきたよ。
ってことで、ときどきおなかが痛くはなるけど、

うぅ、今も。



ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫なんだわ!!!( ̄▽ ̄)!







こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ