ラベル

2016年11月6日日曜日

ばいばいありがとう愛してるまたね。別れはめっちゃええもん。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)




手放す存在が大きければ大きいほど
何か大きいものが私にやってくるって知ってるから
私はワクワクが止まらへ〜ん!!( ̄▽ ̄)!

別れはあっさりとね〜♪

去年の夏から預かっていたトイプードルのターナがママの元へ帰ったよ。

可愛がってくれたみなさま、
どうもありがとう!!!*\(^o^)/*

人懐っこくて、

めっちゃくっつくの好きで、

二日酔いの私の口をペロペロする。

座布団やソファーをペロペロする。

帰ってきたらめっちゃ吠えながら迎えてくれる。

ばぁば大好き。ばぁばについていく。
ばぁばが見えなくなったら吠えまくる。

お散歩大好きで、リードを出すと興奮して吠えまくる。
首を振り回して荒れ狂うように吠えまくる。

愛犬ならび と体勢がよくシンクロしていた。

なんや?って顔された。

のどかな時間が流れているのを見たときに、私はしあわせを味わっていた。

朝はよく、ターナのキャンキャンいう声で起きていた。

今までありがとう♡
出会ってくれてありがとう♡
来てくれてありがとう♡
楽しい時間をありがとう♡

離れていても愛してるよ。


ママにいっぱい可愛がってもらうんやで〜!


愛する存在が大きければ大きいほど、
その存在と別れると、
自分に大きな転機がやってくる。





もう、私には良いことしか起こらない〜!*\(^o^)/*

昨夜ワクワクしながら寝たら、

眠りに落ちていくときに、
宙に浮いて
ぐわんぐわんと
ぶわあ〜!っと

自分からエネルギー放出しているのを感じた。


もう、私には良いことしか起こらない〜!!!*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*



縫い合わせ終わったぁ〜!!!

好きなときに好きなだけ
好きな場所で好きなことを
好きな人にかこまれてする。
そんな人生♡
これを達成するために必要なことが
必要なときに必要なだけやってくる。
つまり、余計なことを考えなくて良シ!!




12月の共同主催のコンちゃんと全然連携取れないけど、
連携取れなきゃアカンっちゅー思い込みを手放すぞ♡( ´ ▽ ` )ノ

コンちゃんだからしゃーないや( ´ ▽ ` )ノ♪
なんだかんだで、なんか知らんけどうまく行っちゃう私たちだから
なんでもアリだ〜!!( ^ω^ )!!
にゃっはー!!*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

って昨夜、Facebookに書いたら、
酔っぱらいコンちゃんから電話が来て、
誰にいくら謝礼を渡したいか、
そのためには合計いくら集めたいかっていう話が、
やっとやっと出来たよお〜!

今更〜!!

お互い好きなことをして忙しいからね。( ̄▽ ̄)


ああ〜!めっちゃ雪だわぁ!

秋は一瞬で通り過ぎた。



こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ