2016年11月23日水曜日

あーほーやー( ;´Д`) でもぜんぶ大丈夫♡ おなか痛くなって72時間が経過。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


小さいからすぐに出来るやろって思ったのが甘かった。

たなかしのサイン色紙1万円企画の、
サイン色紙の裏をネアリカにしようと思ったら、
逆に細かくて超時間かかってる。

何日かけてこれ制作してんねん!( ;´Д`)!

今日もまだ完成しまへんでした。
朝からずっとやってるのに!!
きのうもずっとやってたのに!!(;´Д`A

ちなみにお申し込み3名様分。
企画は栃木主催者のまりぽん。

明日には完成しなきゃ!
栃木行くのが26日やし!!

めっちゃレアやで〜!!
2度と同じものは作らんからね。


以上が、あーほーやー( ;´Д`)のひとつ目。



ふたつ目は、

大阪撮影の日のホテルを、
帰るのが便利なように関西空港近くで予約したあとに、
今回は珍しく伊丹空港やったことをメールでわかった私。

こういうおっちょこちょいなこと、よくやるのよね。( ;´Д`)


あー!すぐに気付いて良かった!
キャンセル無料で良かった!!( ̄▽ ̄)



みっつめ。

まだあるねん。




ライブのチケット購入ページをBASEを使ってるねんけど、
クレジットカードをよく使う人に便利やなと思ってこれにしてるんやけどね、
私がそうやから。

ここで集まったお金を引き落とす申請をしてから引き落とし希望の口座に振り込まれるまでに
3週間かかることを思い出した。


はー!!


ライブの日に手渡しでみんなに出演料お渡しするつもりだったから、
引き落とす申請を今日か明日にはせんとあかんやん!!
ギリギリセーフの絶妙なタイミングで気付いた!!

なんていつも私はぜんぶなんでも絶妙なタイミングなんだ!!!( ;´Д`)!

いや待て、3週間後じゃなくて2週間後で計算していた。

ライブ終わってるやーん!( ´ ▽ ` )!
ってか、あと3週間もないんかーい!( ̄▽ ̄)!

って思っていたら、
申請後10日で振り込みに規定が変わってるし!!

何このミラクル!!

間に合う!!

助かっツ!!*\(^ω^)/*


ってことで、クレジットカードで支払い希望の方にはこのままのページで、
振り込み希望の方は、できるだけ私の口座に振り込んでいただくことにしよう。( ̄▽ ̄)


あ〜!気付いて良かった!

諸々のページに書こっと。

これを見て、ライブ参加予定で購入がまだの方は、
ぜひ私の口座に振り込んでくださいませ♡ ( ̄▽ ̄)てへ
口座番号はここに書いてます→ http://tanakashino.blogspot.jp/p/blog-page.html

んで、Facebookのメッセージか、私のメール tanakashinooo0@gmail.com に連絡してね。
何日の参加希望で、何枚で、郵便番号、住所とフルネームをね。


あぁ、みかんさんにチケット購入ページについていろいろ話したとき、
みかんさんがBASEを選ばなくて良かった〜!!( ̄▽ ̄)!


なんか、端末によってはBASEで購入ができない方がいるみたいやしね。

いろいろ実験してみなわからんにゃあ!( ´ ▽ ` )ノ♡



立て替えれる分だけ私にあれば別にええねんけどね。笑
私も毎月毎月、飛行機とホテルとETCの引き落としの嵐やわ。( ̄▽ ̄)

それにしてもよく生きてるー!!わたしー!!!
恵まれてるー!!!
みんなが撮影代諸々を渡してくれてるからだね♡
撮影代設定する前も良くやってたわ!!

撮影代と交通費を設定して動き始めたの10月からやしね。
それまで良く回れてたわ!!
まぁ、呼ばれてないけど師匠の運転手として行った時もあったもんね。

沖縄 金沢 新潟 東京 紋別 札幌 京都 栃木 鳥取 岐阜 彦根 神戸 滋賀 岐阜 横浜 とか、
ここまでは上半期撮影。
よく動いたぁ〜!( ̄▽ ̄)!褒めて!!笑

( ;´Д`)「いや、しのが好きでやってるだけやん。」

ま、そうなんやけどね。( ̄▽ ̄)



撮影代設定する前でも
撮影代渡してくれる人も現れたしね。
ホテル代出してくれる人も現れたしね。

なにより、AKIRAパパがおったからなんとかなったぁ〜!( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがと〜!


懐かしのピンクあたま。

師匠はずっと突っ走ってライブやってきて、
どうにか自分を記録したいと思った時に私が現れたんやって。
なんとまぁ絶妙なタイミングのオンナなのでしょうか。

これからは 絶妙なタイミングのオンナ たなかしの 北海道 にしようか。

ダサい。
ダサすぎる。

なぜ北海道なのかというと、
やたらいろんなものに北海道って入ってるから。


北海道と書いてあれば売れる。みたいな。

ネームバリューってやつ??

まぁいいや。

私のおっぱい 北海道 の方が売れそうやな。

なんかめっちゃズレた。

私は何を売ろうとしているんだ。

こんなこと書いてるなら、ライブの申し込みページ書き換え云々やろうよ。( ;´Д`)

まぁまぁ( ̄▽ ̄)ええじゃないか。


今日はなんだか二役になって書いちゃうなぁ。


さっきの話。(どの話?)
BASEからの引き落とし口座を出演者たちの口座に直接にしたら?
という声も少しだけ聞こえそうだが、
やっぱり出演料お渡しするのは現金で、さらに新券だとめっちゃいいよね。
新札のことね。

だって、みんな綺麗なお金好きだよね♡( ´ ▽ ` )ノ♡

ま、海外の場合、偽札と間違われやすいから
わざとグシャグシャにする文化のところもあるけど、
今は置いといて。(^ω^)


新券はエネルギーが綺麗やから、
出演者には新券でお渡ししたいんだよね。

ウチのパパも、いつもお財布には新券しか入れてなかったみたい。
経営者のこだわりなのかもね。
ママがいつも銀行で新券に替えていたよ。( ´ ▽ ` )ノ

新券を手にした時って気持ちいいよね〜( ´ ▽ ` )♡


たまに私にお気持ちをくださる方々がいらっしゃるけれど、
封筒の中のお金が新券だった場合、
いつも師匠と一緒に、

「さすがデキる女やぁ〜!」と叫んでいる。

太字にしてみた。

たとえ三つ折りになって小さく入っていても、
わざわざ新券を発行して 入れてくださったこと、
私はめっちゃ見てる。

私はそこを見てる。


新券とか、こだわらない人はこだわらなくていいんだけどね。

強制するものじゃないし、価値観の問題なだけだけど。

私への撮影代の場合、
当日のチケット代から振り替えてくださる場合が多いだろうから気にしなくていいけどね。


好きずきやけど、
私はそこをこだわる人なんよ。

みんなはこだわらなくて良いよ。

私が好きでやってるだけ♡

私は新券が大好きです♡♡♡



あ、おなか痛くなって3日目やけど、
きのうの閃きのブログを書いた翌朝、

おなかめっちゃいい感じやーん!!って感じやった。

気付くことに気付いたから治ったか?とか思ったわ!!

ま、まだごはん食べたら微妙に痛いけど、
この程度なら撮影いけるわ!!

ギュンギュン痛くておなか抱えて前かがみになってた時は、
さすがに撮影できないけど、
今はもう撮影いけるわ!( ´ ▽ ` )ノ♡

土曜にはもう大丈夫やわ〜♡

みんなありがとう〜♡



ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫♡

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫!!

大丈夫やわ♡( ´ ▽ ` )ノ♡

なんだかんだ なんか知らんけど、
ぜんぶうまくいくねん♪

なんだかんだ うまくいって めっちゃツイてるねん♡( ´ ▽ ` )ノ♡

私だけじゃなく、これを読んだあなたもだよ〜!*\(^o^)/*


こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ



0 件のコメント:

コメントを投稿