2017年1月1日日曜日

自由自在に、思いのままに人生を創りあげていく。2017年が始まった。




「人生はすべて思い込みである」とAKIRA師匠は話す。
http://ameblo.jp/akiramania/

私の好きな藤本さきこさんは「設定変更をして“決める”だけ!」と話す。
http://ameblo.jp/petite2325/


設定変更とは、自分の中の思い込みに気付き、それを変えていくこと。





私たちの人生は、思った通りに、
願った通りに叶っていく。

いつか成りたいと思っていた自分像に、
ほら、いま、なっているよね。



すべての願いが叶うのだから、遠慮はいらないよね。

欲張ったっていいんだわ。


いつの間にか、私は好きなことだけをして生きている。
これってすごいことだよね。と、師匠と話していた。

師匠のおかげなんやけどね。



私には出会い力があると思う。


AKIRA師匠をはじめ、たくさんの素晴らしい人たちと出会ってきた出会い力に加え、

写真を撮るようになって、私の写真がみんなに喜ばれる写真になったのは、

0.01秒の瞬間との出会い力があったからだわ。

そして、自分を高めてくれる本との出会いや、
場所との出会い。


やっぱりこれは、動くことで出会うものだね。


「アイディアは移動距離に比例する」と話していたのは高城 剛さんだわ。





生きているうちにやりたいことは何だろうか。



私は、私が豊かになることで、
関わる人たちや私のブログを見てくれる人がみんな自動的に豊かになっちゃう、
そんな存在となる。


自分の「大好き」を心から信じて大好きでいっぱいの世界にする。

私が「カッコいい!」「美しい!」「本物だわ!」と思うものを展開していくことで、
たくさんの人が喜んでくれて、私もうれしい♡という状態になる。なりつつある。なっている。

それは、たなかしのプロデュース商品。

どんな商品なのかは必要な時にインスピレーションが降りてくるから
その時をふわっとした気持ちで待つ。



愛する人がいっぱいいて嬉しい。しあわせ。

愛する人たちは好き勝手生活していて、
私も好き勝手創作している。

今年もいっぱいおいしいものを食べる。




この人生のなかで
私はどれほどの経験ができるだろうか。

私は、豊かで美しく可愛い女実業家になりたいんだわ。


私にあるのは出会い力。プロデュース力。リーダーシップ性。だと思う。

これをさらに活かしていきたい。


AKIRA師匠が話してくれていたのは、
師匠の音楽のプロデューサーである、Ryusukeさんと、
名言写真集を制作した私に共通するのは、総合プロデュース力だと評価してくれた。

つまり私は、写真を撮るだけでなく、
自分で撮影した写真を写真集やカレンダーなどに加工してカタチにまで持っていくとか、
ぜんぶやっちゃうところね。

それを分業にしてしまうと意思疎通がうまくいかなくて世界観がバラバラになってしまいやすい。


こうして評価してくれているのはめちゃめちゃ光栄なことで嬉しい。


ただ、私がこれからやっていきたいのは、その道のプロの人と関わっていくことなんだと感じてる。

たとえば、あるデザインを布にするとか、食器にするとか、
そういうのはすべて一人ではできない。

今後、自分はこういうのができるよ。というスペシャリストとつながっていって、

きのうのブログにも書いたように、
みんながうきうきと日常を過ごせるような何かを提供する人間になっていきたい。




そして私がほしいのは、

数字に強いイケメンな ビジネスパートナー。

(56+28は?とか訊かれても、すぐに答えられない私( ̄▽ ̄)


もうね、ずっとこんな感じの人がいい!!っていう人がいるの。


それは、長岡亮介さん。

東京事変のギターリスト、浮雲さんと同一人物でね。

ペトロールズというバンドでギターとボーカルをしていて、

最近では星野 源さんの「恋」でもギターを弾いている。




ちなみにこちらのベーシストは、ハマ オカモトさん。
ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんね。
世界的に有名なベーシスト。


私は長岡亮介さんみたいな雰囲気の方と出会って、ビジネスを展開していきたい。

そしてその人には、めっちゃ美人な金髪の彼女がいる♡ というところまで妄想している。

うふふ♡



なんか急にそう思うようになっちゃったんだよね。

なんだろね。


そう思うようになって、妄想が止まらなくなったの。


2017年の3月に出会うつもり。

10月くらいには会社作っちゃったりね。


うふふ♡



できなかったらどうしよう…じゃなく、


この妄想がカタチになったら、超すごくね??


んで愛車のAUDI TTは、雪が解けたころ、

2018年4月の新月、16日月曜日に納車するねん♡







世の中には似たようなものが溢れている。

そうなったときに何が起こるかというと、

誰から買いたいかな?という部分だと思う。

すなわち、その人の人間性。キャラクター。


見られているのは、人間性、キャラクターの部分。



これからはキャラクターの時代。

この魅力的な人が言うんだからまちがいないわ。
この人の商品がほしい♡
この人と関わりたい♡
と思わせるもの。


藤本さきこさんはまさにそうだ。


私はこれから、ますます魅力的な女性へと変貌していく。

ぜんぶぜんぶぜんぶちょうど良くミラクルに展開していってる♡
嬉しい♡


そんな毎日を過ごす。



そして、変わらず、

好きなときに、好きなだけ、好きな場所で、
好きなことを、好きな人たちとしていく。

そんな人生。

必要なことは必要なだけ必要な時にやってくる。

焦る必要はない。

ぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫♡

そして、

まったく想像のつかない一年になることだけは想像できる。

想像してた以上に最高な一年になる。

ありがとう♡

神様大好き♡( ´ ▽ ` )♡

いくら入りのお雑煮。

かまぼこが可愛すぎるわ。


2017年も、程良く たなかしのをよろしくね。




0 件のコメント:

コメントを投稿