2017年1月11日水曜日

ホームシックで号泣。


日光の華厳ノ滝のとこにあったお友達だよ。

昨夜は、栃木のAKIRA歌のれん分けグループもんとにほ〜のメンバーであるケイジさんが
仕事終わりに遊びに来てくれました♡( ´ ▽ ` )ノ

ご夫婦そろって、たなかしののファンでいてくださっているので、
私はこんな企画を思いついてしまった。
嫁公認de浮気 企画。
4月にはケイジさんはAKIRAライブを初主催しちゃうし、
せっかくやし、AKIRA歌コラボしながら、ライブの告知もして、グダグダお酒を飲みながら、
ケイジさんのことをみんなに知ってもらう機会が出来たら良いかもなと、思いついたのでした。
って、真面目だな。( ̄▽ ̄)

お気に入りのAKIRA歌の歌詞をファイルにしている。
ソウルメイト歌おうよ!と言ってくれてたのは良いが、
ソウルメイトは印刷してなかったケイジさん。( ̄▽ ̄)

ケイジさんが温泉に入ってきてから配信だっぺ。
【みかん師弟ライブ裏番組やっちゃうよ♡@栃木】
嫁公認de浮気をしに来てくれたAKIRA歌のれん分けグループもんとにほ〜のメンバーであるケイジさん♡
仕事が終わってから来てくれました〜♡
ご夫婦そろってたなかしののファンでいてくれる有難い存在♡
4月には、AKIRAさん帰国初ライブも主催しちゃうケイジさん。
もっとケイジさんのこと知りたいね〜♡( ´ ▽ ` )ノ
ってことで今回企画してみました♡
一緒にAKIRA歌コラボして、告知しつつ、飲みながらグダグダ話すよ!
ぐふふ♪ みんなびっくりでしょw
お嫁さんである久仁子さんもタグ付け♡*\(^o^)/*
裏番組って言っても、もうみかんさんのライブ終わったか。( ̄▽ ̄)

AKIRAさん帰国初ライブは古市さんとのコラボ!!@栃木!!
古市佳央日光街道完歩記念
AKIRA&古市佳央トークライブin日光
4月18日(火) 17:00開場 18:30開演 21:30頃まで。
https://www.facebook.com/events/606630416192367/?ti=icl


なんだかんだでグダグダとライブ配信で4時間も話し続けた( ̄▽ ̄)

何を話してるんだか。

んで、ライブ配信で夜中の3時20分くらいまで話し続けたくせに、
そこからお互い眠いのにも関わらず、朝の5時30分までずーっとしゃべっていた。


まるで大学生の頃みたいだ。

んで、普通に寝て、
何事もなく、おもしろくないくらいに健全に ただ寝て、笑
浮気企画と言いながら、普通に寝て、← 2回も言うてる。

そんで私は2時間くらい寝て起きて、
朝の温泉に入って、
チェックアウトの10時に出ていって、
そこからドライブ。

私が行きたいと思ったのは、中禅寺湖だった。
なので、連れて行ってもらった。

めっちゃ雪やな!!

あ、これが、ケイジさんが自分へのご褒美として購入したコート。
なんのご褒美かというと、
年末に埼玉で行われたAKIRA歌のれん分け紅白歌合戦で、
紅組か白組か忘れたけど、その組で最高得点だったらしく、
自分へのご褒美を買いなさいってAKIRAさんに言われたとのことで、購入したみたい。
本人も言ってたが、オペラ歌手の米良さんにしか見えない。


極寒!!
北海道かよ!
荒れ狂う海に見え、寒ブリがいるのではないかと思ってしまうくらいだった。
寒ブリとか言うから回転寿司食べたくなっちゃったよ。

きっと、AKIRAさんも小さい頃にこれに乗ったんやろな〜。
極寒の中でパチリ。
寒過ぎるからもう行こう!連れてきてくれてありがとう!


食べてる写真を撮ってくれたよ。撮られるのは久しぶりやから嬉しいな。
華厳ノ滝の入り口近くにある餃子コロッケ。
めっちゃ美味しかった♡

華厳ノ滝のは、寒過ぎるから行くのをやめた。
行くならババシャツ着なきゃ無理だわ。

そこにあったゆばコロッケのお店の。寒いのによくこんなに薄着でがんばってるね。

男体山の山頂に、AKIRAさんはお父さんの遺骨を撒いたんだっけね。
雲で見えないね。
撮影してる私を撮ってくれたケイジさん。
いつもAKIRAさんの撮ってる姿を撮ってる私が同じように撮ってもらえたよ。

こうやってみると、確かに頭が緑色と言われても不思議はないね。
ターコイズブルーなんやけど、色も落ちてきたしね。

町田を運転してる時に、
「綾波レイだ」と歩いている人に言われたよ。

付け加えて「顔はちがうけど( ̄▽ ̄)」とは言われなかったから嬉しかった。笑

きょうはAKIRAさんが帰ってくるので、
私は宇都宮のホテルに泊まることにした。

宇都宮まで送ってくれたケイジさんと、駅前の一番美味しい餃子屋さんに行ってきたよ。
写真撮ってないや。

んでホテルまで送ってもらって、部屋に入った私は、

超珍しく淋しいという感情が沸き起こり、
ホテル生活に飽きたし、北海道に帰りたくなり、
ワンワン泣いた。

ワンワン泣きながら札幌の友人に電話した。
電話することができて助かった♡


もう、帰りたすぎる。
海外に長く滞在するのは良いのに。
なんだろう。

もう、イヤ。。・゜・(ノД`)・゜・。

救いは、いつもと変わらない とーるさんの声がラジオで聴けることだった。
明日は満月。



ケイジさんは、
自分の使命とは?
と考えることがあると言っていた。

私は、使命とはこの瞬間に果たしているものだと思うよ。

神(または大いなる者とか世界の創造主)が体験したいことを私たちを通して体験しているのだから、
すでに存在しているだけで、私たちは使命を果たしているんだよ。
存在しているだけで価値があるんだから、
がんばらなきゃ私は価値がないとか、
いい映像をいい写真を撮らなきゃ価値がないとか思わなくて大丈夫なんよ。

ん、私?

天才カメラマンとか言われたら、
いい写真撮らなきゃとか思っちゃうけど、
そう思う必要はないんだよね。

結局それは他己評価だから。

自分の自己評価で生きるんよ。

自己評価で言っても、
ま、私は天才カメラマンなんやけどね。笑

こういうナルシストさが大事なんよね。

神は私を通して久しぶりの淋しい感情を味わいたかったのかもしれないが、
それはもう、他の人に頼んでくれ。

私は楽しい嬉しいドキドキの感情を神に味わらせてやるからな!!

ふぁっく!!

あ、屋敷に戻ってきたAKIRA師匠から、驚くべきしのの仕事量!とメールが来た。
ほんまは今日の昼間も掃除の続きをするつもりだったけど、やめた〜( ´ ▽ ` )ノ
んで、ケイジさんとデートしてきたのでした。

奥様、ご協力ありがとうございました♡
今度はレズ旅しようね♡笑


0 件のコメント:

コメントを投稿