2017年1月5日木曜日

AKIRAカレンダーご注文ありがとうござ!!(●^o^●)!なんと理想数ピッタリの御注文数!!

すんごい私!
最初に思い描いていた数字ピッタリになったわ!!

みなさま、たくさんのご注文ありがとうございました!!!



編集しながら見渡す。
これ、6月のは、めっちゃ背中押してくれる。「これでいいんだ すべてうまくいってる」って。

あと、8月のも一歩踏み出させる力あるわ。「堂々とまちがえろ!胸をはって傷つけ!」って。

さて、



御注文数、
私とAKIRAさんの分を差し引いた
98部となるミラクル( ̄▽ ̄)
わっほーい♡

すごーい♡

facebook上で一番人気の12月写真。
いつもAKIRAさんが私に言ってくれる言葉。
「しのが決めればいいんだよ。しのが決めたことにまちがいはないから大丈夫だよ」って言ってくれる。世界は選べれるんだよ。

告知では

「100部までは印刷会社に10部ずつの印刷依頼が可能ですが、100部以上は100部単位での印刷になってしまうため、例えば、みなさまからの予約が合計140だったりした場合には、200部印刷発注して、代理店様価格でお申し込みの方に、60部 分をわけて数部ずつ増量して発送する場合もあります♡」

と書いていましたが、

御注文いただいた数が、私とAKIRAさんの分を差し引いた98部となるミラクルがおきましたので、

代理店様価格でお申込みいただいた皆様には御注文いただいた数量でお送りいたします。

ありがとうございます!!(●^o^●)


申込みメール送り忘れた!という方は、
私のところには在庫は無いので、
大人買いしたかもしれない方に数に余裕がないか呼びかけてみてください。
どなたが大人買いしたかはここには書かないよ。


編集にけっこう時間かかったわぁ!

んで、2016年の12月の分もページがあるので奇跡的にベストアルバム以外の今までの13枚とピッタリやん!と気づき、
途中からそれぞれのAKIRAアルバムから歌詞の一部を入れようと編集していきました。
7月のは歌詞ではなく、曲解説から私が好きな言葉にしましたわん♡

来年でも、去年でも、アルバム枚数とピッタリのページ数になることはなかった!!
今年しかない!!
すごいねぇ~。
ぜんぶいい感じ♡















七夕だから、星をいっぱいにしました。
編集しながら自分がハッピーになって、
めっちゃ自分が喜んで涙が出ました。
わたし、いいものつくったわぁ~!!って泣いた。






この言葉を入れたいって最初から思っていた。
「きみよ始祖鳥となれ」の歌詞。


ちゃんと「勇者の日」も入れたぜ。


合わせたつもりはないんだけど、
テンプレートのもともとの12月とかの月の文字の色が写真に合ってるなぁって思ったよ。

きのうはね、なんか頭が働かなくて寝てて、
夜中に起きだしてやっとテンプレートに はめおわったわ。上のマンスリーのね。

師匠が札幌滞在したときの、飲まないで私に置いていったジュース。
可愛い色合いね♡
金ぴかのダンシングベアーのグラスで飲もう。
飲みながら夜中編集作業。

裏表紙の編集に入って、朝5時くらいになって、
また眠くなって続けられなくなって仮眠して、
9時くらいから表紙、裏表紙の構成の続きを始めて、
下のような感じになったよ。
プレゼントする方もいるかもしれないので、AKIRAさんのプロフィールも載せましたわ。


本日お昼頃に入稿いたしました!!
このデータでOKとなりますように!!

表紙はシンプルにしました。
中身が濃厚なのでね。

ありがたいことに「しのさんのサインつきで!」というメッセージもいただきました。
表紙にサインしますわ☆

サインご希望の方はメッセージください。笑


あぁ~!がんばったね、私♡
はぐはぐ♡

自分の運命を100%信頼して
大いなる力に身をゆだねよう♡

私の好きな曲「Surrender」の解説だよ♡

カレンダーつくろ!って思い付いてよかった!

以前、ポストカード作ったときに、カレンダーは作らないの?と
声をかけていただいたことがあったんやけど、
それをAKIRAさんに伝えたら「オレ、毎月捨てられるの?」と子犬のような目をしてきたので、
つくらずにいました。

しかし今回、私がAKIRAさんのカレンダーあってもいいよな。って
あたまのなかにイメージ出来ちゃったんだよね。

んで、A4サイズにして気に入ったものを額に入れて飾ることができるようになればええやん!って思って、勝手につくりはじめたのでした。

ま、年末のAKIRAさんが忙しいときに思い付いたし、
「AKIRAさん、こんなんしたいんだけどやってもいい?」とかいちいち訊かない私。( ̄▽ ̄)

しのが思い付いたのなら大丈夫っていつも言ってくれるので、結構勝手になんでもやってしまっている。

最初に思い付いたとき、「カレンダーつくろうと思うが需要はあるかな?」の投稿をfacebookに書いたらAKIRAさん本人から「コンちゃんのカレンダーだけはやめろ!」というコメントが深夜2時30分に入ったのでした。

それ以外は何も言ってこないからOKってことだな。

それで印刷代もみなさまのご購入のおかげでペイできますわ!
そして師匠にもモデル代を渡そうと思っています。

みなさまありがとう!!

明日は東京!!

来週は栃木!!
再来週は旭川!!

なんかまだ毎週末予定入ってる私。( ̄▽ ̄)










0 件のコメント:

コメントを投稿