2016年3月20日日曜日

AKIRA歌のれん分けプロジェクトに対する正直な私の想いをかくよ。










たまにAKIRAさんの歌を歌いませんかとお声掛けいただくので、

正直に私の想いをお伝えしておきます。

お声掛けいただくのはとってもとっても嬉しく光栄なことでありますが、

私はのれん分けメンバーとして歌の活動をする気は全くありません。

私は自分でAKIRAさんの歌を歌うことに興味がありません。

ひとりじゃギターもピアノもできないし、


ほかの人の演奏で歌えません。

もし歌うなら、とーるさんの演奏じゃなきゃイヤだ。

あー、言っちゃった。


って、私は3月2日にブログで書いたし、
その日のAKIRAさんのブログでも、
全国でもキムスンラさん、fufuのきみちゃん、IZUMI、たなかしの、らら、みかん、キリコをはじめ、いろいろな人がAKIRA歌でライブをしています。
って名前が書かれてしまったから、
私はAKIRA歌を歌っていく人だと思われていたりするようですが、
AKIRA LIVEを主催する中で歌っただけで、
(あ、12月はめぐみさん主催で歌いましたが)
AKIRA歌でライブをしているわけではないです。

のれん分けプロジェクトに譜面があったらみんな便利かもしれないと思い、
譜面共有の場をつくりました。
場をつくっただけです。


私がAKIRAさんから引き継いでいくものは、
歌ではなく、アートの方です。

アートは引き継ぐってものではないけれど、なにかある。

それに、私が歌わなくても、たくさんの方がのれん分けしようと動いています。
だから、私が歌って伝えていく必要はないよね。

私がやりたいことは、写真を撮ったり、編集して本にしたり、そっちなのです。
のれん分けプロジェクトはみなさんにお任せします。


っちゅーことで!
みんな4月発売のAKIRA 『Will』 遺言集、買ってね!!

また雪ふったねー。




今朝、発売になった海外向け電子書籍2つ目。

$0.99 ¥99


今朝、きのう発売した1つ目が、
ベストセラーのタグがついていてびっくりした。



コンセプチュアルアートの新着ランキングでは並んで1位2位だったよ。


どうもありがとう☆







0 件のコメント:

コメントを投稿