2016年3月26日土曜日

みなさまからのメッセージしっかり受け止めていますよ!!ヾ(●´∀`●)ノありがとうございます!!

スリランカで大人気の(?)
AKIRA名言写真集『Will』
予約受付中!!



私があまりにもAKIRA師匠に「おっさん♡ おっさん♡」というもんだから

となりにいた とーるさんに怒られた夢を見ましたよ。



私は愛情をこめてしか おっさん♡と言わないし、興味のない人には言わないので、

私におっさんと呼ばれたら喜んで大丈夫です。

しかし、私は面と向かってAKIRAさんをおっさんと呼んだことはない。






そんな感じで、とーるさんに怒られてもうた~ってウトウトと夢をみていたら電話が鳴った朝の4時。


「データに不備あり」とのメール。


AKIRA名言写真集『Will』のデータだ。





はぁ!?


まじかよ!!



と、即行パソコンを立ち上げる。


ご入稿いただきましたデータを拝見しました所、ノンブル「88」が2ページ分あり、ノンブル「86」がございませんでした。

どのように進行させて頂いたらよいか、再度のご入稿、もしくはご指示いただきたく存じます。


ノンブルはページナンバーのこと。

いやいや、今まで試し印刷してきたのと同じデータ送ってるし、

送ったデータを見てみても間違えたのを送っていないぞ。

印刷スタッフさんの見間違えっぽいな。


上記不備事項を解消できるご指示・再入稿を
 頂いた営業日(~18:00まで)を再受付日として、5営業日後に発送させていただけるよう
  努力させていただきます。

 たとえば・・・
      本日(3/26)18時までに弊社にてご指示・再入稿を確認させていただいた場合、
   3/31(木)に弊社より発送させていただきます。





印刷会社側の見間違えで発送の日が遅れると言われたらめっちゃイヤやな。

31日発送じゃ師匠に言われた指定日に師匠の家に届けられないかもしれない((((( ;゚Д゚)))))

みんなへの発送も遅れてしまう((((( ;゚Д゚)))))



私はこのとき、頭の中ぐるぐると、すべての出来事は自分に責任がある。
すべての出来事は自分が引き起こしている。
ってわかっているつもりだが、これは私のせいじゃない!見間違えだよ!
それで納期遅れるとかマジやめてくれや!!
と、ひさびさに穏やかじゃない瞬間が訪れ
私のアゴは「なんやとぉ(゚д゚)」と、しゃくれていた。




寝ぼけながらも、
「不備データは送っていませんので30日発送でよろしくお願いします」
とだけ返信したのだが、
うーんうーん。どうなるんやどうなるんや。


ということで、朝9時からカスタマーサービスの電話がつながるから
電話することにしてちょっと寝たんだっけな寝れなかったんだったっけな。

クレーマーみたいなことはしたくない。

しかし、言わなきゃいけないときには、毅然と言わなきゃあかん。

ギャーギャー言わなきゃイイだけで、

こんなことがあって、云々、確かめていただけますか?と普通に言えばいいのよね。


朝9時、カスタマーセンターの上村さんが担当してくださり、

上村さんの素晴らしい対応、

私の接客業で培った会話、

この二人の会話はどちらがお店側でどちらがお客さんかわからないぐらいである。

というのは大げさだが、


上村さんにもデータを確認していただいて、印刷担当者さんの見間違えだと判明した。

そして、ちゃんと発送日や栃木の師匠宅への到着日の再確認もとれて、無事に30日に印刷会社から発送される!!




はぁー!!よかった!!

上村さん、素晴らしい対応をありがとうございました!!


スリランカで大人気の(?)
AKIRA名言写真集『Will』
予約受付中!!


今日はそんな朝からはじまり、予約受付フォームにあるたなかしのにひとこと(あれば)の欄へのメッセージをありがたく喜んで拝見しておりますよ。




本当に素晴らしい写真集をありがとうございますm(__)m
もう、見なくても感動しております。
失礼な、話ですね(笑)
楽しみに待ってます!



とても楽しみ! 
それにしても宣伝上手いw! 
応援しています*\(^o^)/*


ステキな写真集ですね❣️
早く実物を見たいです^ ^


すんごい名言写真集おおきに!ワクワクです。


写真集の発売おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
AKIRAさんの魅力を少しでも多くの人に伝えられたらと私も思っています。
が、まずはこの写真集でAKIRAワールドを独り占めしたいと思います。


しのちゃん♡写真集完成おめでとう!
また、しのちゃんの作品を手に出来るのがとっても嬉しい。
到着が楽しみで仕方がないです!サイン忘れないでね〜♡


電子書籍「たなかしのの作品集。ようちえんから30才までの作品」を購入しました。豊かな感性と、ユーモアと、しのさんのご家族や愛犬まで身近に感じられるような見事な作品集でした。 その余韻も覚めやらぬうちに、AKIRAさんの名言写真集が発売されるとのこと。しのさんの行動力と表現力には、ただただ頭が下がるばかりです。AKIRAさんの魅力を後世に残せるのは、世界で唯一、しのさんしかいないと思っています。これからもお元気でご活躍ください。応援しています!


一部載せちゃいます!!

みなさまありがとうございます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

マジでありがとうございます!!!

本当にありがとうございます!!!!



それにしても愛されてる~!!!!!わたし!!!!


みんな、読んだ?



AKIRAさんの魅力を後世に残せるのは、
世界で唯一、しのさんしかいないと思っています。


いえいえ、そんなことはありません!


しかし、そうなんです、私しかいません。



(ありがとうございます!!)




殴られるかな。


まぁいいや、



マジでうれしい!!



猫パンチ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿