ラベル

2016年5月3日火曜日

新潟のみなさまありがとうございました☆@新潟


長岡市にてライブでした。

長岡といえば、
小学校時代好きだった男の子の名前が長岡くんだったな。
まぁ、そんなことはいいよね。

十日町市でのライブではスタッフさんと打ち解けれなかったけど、
二日目の今日は、一緒に写真撮ろう!と声をかけてくださったよ。
嬉しかったなぁ!
オリーブさんとマキコデラックスさんと、
Hello my mom!で号泣していたマキコさんのお孫さん。

むっちゃんさんもありがとう〜♪*\(^o^)/*
背後霊のオリーブさん。むふふ
むっちゃんさんの息子さんっす
イケメンだわ〜!
一樹くん可愛かったなぁ♡
やっくんも楽しんでいたよ♪

新潟のみなさまありがとうございました♡
新潟ツアーが終わった。
次は京都ライブだね☆*\(^o^)/*