ラベル

2016年5月29日日曜日

私を愛するしあわせを あなたに教えてあげる。

愛するコンちゃん手作りのマグカップ、
わたしもいただいちゃいまして、
敗北じゃんけんでみごと敗北クイーンになったはちさんとお揃いなのです。

出会った頃よりこれからもっとコンちゃんへの愛は大きくなっていくわ。

コンちゃんは全盲だけど、なんでも挑戦しちゃう。
7月1日~3日は北海道の弟子屈町で100kmウォークに挑戦するんだって。
コンちゃんがやるなら私も!って言い出す人が出てきちゃっている。
そしてチームコンちゃんまで出来ちゃう。
この福の神はいったいなんなんや!


コンちゃんのリコーダーは最高だ。




私を愛するしあわせを あなたに教えてあげる。

なんだかこんなタイトルが浮かんだ。




こんなん言われたらドキッとするかな。


こいつを愛してるの最高だわ!って思われるのって、

楽しい瞬間を共有体験できるかってことかな?

あ、可愛い私でいることも重要だよね。

見た目!



共有体験と言っても、
私はべたべたずっと毎日一緒にいるタイプの人じゃないから、

本当に瞬間だ。


これは恋人愛人関係じゃなく、

たなかしののファンでいてくれる人に対しても言えるね。



たなかしののファンであるしあわせを あなたに教えてあげる。








なんかちがうな。

なんか気持ち悪いな。




どうもすいませんでした。

コンちゃんカップで飲むコーヒーは格別だわ♡