ラベル

2016年5月23日月曜日

愛しのコンちゃん。もぐもぐ。




23日つなぎ屋でコンちゃんのマッサージ会だったよ。

全盲の旅人コンちゃん。

愛知県からAKIRA LIVE目当てで北海道に遊びに来たよ。





袖から何かをとりだしてモグモグしてるぞ。


「やべー!列車のなかで食べたおにぎりが袖のなかについちゃってる!」もぐもぐ。



どれどれ。




ごはんびっしり!

どうやったら こんなに付くねん!

もぐもぐ。


ラッパーさん初のご来店。

ベンちゃんとラッパーさんのコラボに耳を澄ませ遠い目をしてじっくり聴くコンちゃん。



コンちゃんにマッサージしてもろた。

長時間の運転で、やっぱり右側に負担出ちゃってるって!

コンちゃんありがとう☆

ベンちゃん写真もらうで~☆