ラベル

2016年5月20日金曜日

大好きな街@紋別





5月20日は紋別ライブだったぜ!いえーい!



紋別ライブ主催者のoluoluオーナー ちひろさんと飲めたぜー!
ちひろさんはサーファーであり、ヨガのインストラクターで、
ひょいひょい海外に旅に出ちゃう人。
話が合うのよね。


去年の秋のライブでは私の個展期間中で
車で日帰りだったから飲めなかったんよね〜。
調子に乗って飲みました♡( ̄▽ ̄)


あ、ライブはこんな感じでした。
うっひゃーい!



めぐみさんとも久々の再会だった。

みんな青いw

コンちゃん ムギュー♡


またまた師匠を乗せているときにヤングルジンスキーちゃんの走行距離が
11111kmになりましたわ!

もちろんパシャリと撮っていただきましたわ♪
良い感じにトンネル写ってるし、すごいアングルだわ。

ありがとう、師匠!


ちなみに、ヤングルジンスキーちゃんは、

ヤンがファーストネームで、グルジンスキーがファミリーネームらしいよ。




前日に、小樽で撮影したんやけど、

「もっとこんなポーズで」
「こんなイメージで」
「汚い目をして」

とか、

なんかカメラマンっぽい言葉を言うようになったなぁ~と自分で思ったのでした。

はい。