2016年2月18日木曜日

がびーん。映像編集ソフトが立ち上がらなくなった。

動いてた頃の写真。





AKIRAさんの映像を楽しみにしてくださっているみなさま、
いつもご覧いただきありがとうございます☆


現在、AKIRAさんがスリランカで執筆活動中なので、
その期間AKIRAさんのライブ映像をAKIRAさんのブログで配信している。

いつも3本くらい編集して映像をストックして、
一本ずつブログで配信し、
ストックがなくなり次第、編集している。

昨日ブログに上げていただいた分でストックがなくなったので、
また編集しようとしてソフトを立ち上げようとした。

しかし立ち上がらない。

いつも使っているのはCorel VideoStudio Ultimate X4。

再起動しても立ち上がらない。

アンインストールし直しても立ち上がらない。

よく使っているときに強制終了しちゃったりしていたのよね。

これはどうすればいいのだろうか。

ソフトのバージョンが古いからアカンのかな。

写真集編集に集中しなはれやということなんかな。

さいわい、PhotoshopとIllustratorは起動するので良かった。

パソコンに余裕が無くなっているのかな。

アンインストールの時にクリーンアップツール使ってへんからか?

パソコンリカバリーしたほうがエエのん?

モジュールが足りないのん?

あぁよくわからん(;´Д`A

さてどうしたものか。

新しいバージョンのを買えば、解決するのか?

ヘタにかまって写真集編集が出来なくなるのが一番ヤバい
(やばたーん♡…と言ってる場合じゃない)
ので、

写真集編集が終わるまでは、
映像編集をがまんしておいたほうが良いのかもしれないな。

明日になったらケロッとして立ち上がったらエエなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿