2016年2月28日日曜日

欲のままに生きる。 私の可能性は有限。

私が撮影した師匠の写真を、ほかの方がフライヤーやイベントのあれこれに使ってくださっているのを発見すると嬉しくなる。

なんでも好きに使っちゃってください!\(^o^)/とライブでの写真を公開しているからね。


ほかのプロの写真家さんのは好きに使っちゃアカンよ。(●´ω`●)

著作権あれこれあるからね。









とある人に「ここ最近のやりたいことのテーマは何ですか?」と訊かれた。


別にやりたいことにテーマをつくったりしていないけど、


私はなんとなく「欲のままに生きる」と返答した。


「それは抽象的だね」と返ってきたので


「創作欲食欲睡眠欲性欲」と返答した。


「今度は具体的だね!」と返ってきた。



私は好きなことを好きな場所で好きなだけする人生を実験的に行っている。


どこまでこの人生を繰り広げられるか。


一度きりの人生だからね。


誰かの指示に従った人生は送りたくないんだ私は。


好きなことを好きな場所で好きなだけする人生を送ったらこんな感じなんだなって私を見て思ってくれたらそれでいいな。


結婚してないからだよ とか
子どもがいないからだよ とか言われたら

結婚したことも、子どもを育てたことも無いからわからん。

私は自分を育てることでいっぱいだ。


私の可能性は有限。


みんな無限という言葉が好きかもしれないけど、


私の可能性は有限。


私の限界はどこまでなのかはまだわからん。


限界の境界線は人や物事との出会いでどんどん変わっていくんだろうね。



自分の限界の境界線を見てみたい。


好奇心を持って、いろんなことを覗いてみたい。






作業していると呼吸が止まったりしてるんだよね。


息をつめて作業しちゃっているから、意識的に深呼吸せなあかん。


ほとんど動いていないから音楽聴きながら踊りながら写真集編集してる。


そんな2月28日。










0 件のコメント:

コメントを投稿