ラベル

2016年2月29日月曜日

うるおう年のうるおう日だね~めでたいね~ 老いることの美しさを見たよ。





そんなめでたい日にわたしはきっちり28日周期で自分のたいせつなムーンタイムがやってきたよ。


ムーンタイムは女性としてのエネルギーが強いから、

祈ってしまうと近くにいる男性のエネルギーをうばっちゃうとかなんとか。

近くにいるのはうちのかわいいわんちゃんたちくらい。

今回のムーンタイムに合わせて写真集の第一回目の印刷をしてみるよ。

これから表紙のサイズ調整のし直ししてから入稿するよ。

どんなカタチになるのかドキドキだ。


うるおう年のうるおう日にくわえて、

わたしは躍年だからね。

今年が前躍だと思ってたら本躍の年みたい。

だから去年カメラマンになっちゃったのかも。

今年は超飛躍の年だぜ。





うちのお花の熟女さんたちが美しくてたまらないよ。

ハートに見えるよ。



わたしもこんな風に咲き乱れて老いていきたい。


秘部もあらわになる、そんな感じ。







そんなことを想う2月29日の夜。