ラベル

2016年9月18日日曜日

まずは睡眠欲と食欲を満たそう。んでなきゃ動けない。17日夜からの私。

んにゃ~!

今日は朝まで作業していたので昼過ぎまでグッタリだった。

家にいるのにめっちゃ身体を酷使してしまった感は否めない。
制作動画配信一日3回したりとかしてたからね。

朝は食欲と睡眠欲がMAXだったので、これらを満たさなけりゃ動けへんぞ!という状態だった。
とりあえず、寝た。


んで数日以内にやらなアカンのは、12月10日11日のフライヤーとチケットの作成である。
私がつくるフライヤーなので、私しかやらないようなデザインにしようと思っている。

ま、見にくかったらごめんやで。

写真重視。

コンちゃんオペラのタイトルが決まったようだ。

師匠からメール来た。

20161210日みよし市にて
コンちゃんオペラ「見えないけれどもあるんだよ」
原作:にこにこ◎^▽^◎みかん♪
脚本、歌:AKIRA
朗読、歌:コンちゃん


そんな感じ。

いやぁ、コンちゃんのプロフィール考えたり、なんやらかんやら、
申し込みフォーム考えたりね、
やることいっぱいやわ。


んでみかんさんと電話した。
テレビ電話で申し込みフォーム作成とかなんやらのやり方とか見ながら話した。
スクリーンショットしてくれた。
顔が伸びるので斜めにするのがポイントだよ。(●^o^●)



夜は22時30分過ぎからfacebookでAKIRA歌シャッフルで動画生配信してるんだけど、
動画の生配信が4時間までなんだよね。

昨夜は気付いたら配信終わってた。
その後も制作つづけて4時過ぎまで制作したの。



そうそう、おとといとその前日と、二日連続ラストの曲は
アルバム「旅立ちの歌」に入っている『落涙』という曲だったんだよね。

その曲の出だしが、「忍ぶれど色めく恋は~」って、“しの”からはじまっていることに気付いて
おぉ!ってなったんだよね。ってきのうのブログに書き忘れたの。

( ♡∀♡)えへ



動画配信で流す音楽は、
その瞬間覗いてくれた人へのメッセージになってるなって思った。

だから同じ曲が2回あっても気分によってはそのまま流そうかなとも思った。

でも私の気分を優先させるわ。







【今宵も夜な夜なAKIRA歌シャッフルで制作生配信!】

きのうに引き続きやるよ!*\(^o^)/*
寝る前のラジオ代わりにAKIRA歌シャッフルはいかがですか?
アルバム「家族」から「Hug yourself」までのベストアルバムを含む13枚のアルバムに加え、初期の頃のアルバム「alone 2」と、最新の2016年春にYouTubeにアップした新曲たちをどどっとシャッフル。
リクエストもいいよ。
ってことで、私のネアリカ制作に付き合っていただけたら嬉しいの( ´ ▽ ` )ノ♡ありがと♡


え~今日は「きみよ始祖鳥となれ」からはじめまーす

次の曲はアルバム『ソウルメイト』の中の~

次の曲は『家族』というアルバムの中の~

きょうの最後の曲はベストアルバムの中の『ウレシパモシリ』だよ!

って黙々と作業していたら配信から4時間経過しちゃって、
いつの間にか配信終わっちゃっていた。
こんな状態で終わった。↑


そんな感じ!!



「ウレシパモシリ」

わたしは大地 わたしは大空
わたしは月 わたしは太陽
わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

ふたつの道を目の前にして
自分自身が迷ったときは
道ばたの石をめくってごらん
そこにわたしがいるから

自分で積んだ不幸の壁に
閉じこめられておびえる夜は
星を見あげて話してごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた へだててる線が消えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた


人が怖くて自分がいやで
動けぬくらいすくんだときは
年老いた木にさわってごらん
そこにわたしがいるから

やさしさゆえに人になじられ
愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた それぞれのエゴを超えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた


親を亡くして友をなくして
愛する人を失ったとき
吹きくる風を感じてごらん
そこにわたしがいるから

病の床で定めを呪い
死の足音におびえる夜は
自分の胸にさわってごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた 抱き合えばひとつに溶ける
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは大地 わたしは大空 わたしは月
わたしは太陽 わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた