ラベル

2016年9月1日木曜日

みかんさんみおくり。そめなおし。ガラナ。弱気。


みかんさん帰るよ。
ほんまは空港まで送る予定やったけど、寝不足なので空港往復こわうぃって正直に言って、
空港バスまで送ることにさしてもろた。


スーツケースの色とバス停の色がいい感じやね。


ひゃー


うひー


ばいばーい!!次は10月16日に大阪でね~!!

帰ってきてまた寝て、


染め南朋氏。
あ!大森南朋さんが好きな私にパソコンが南朋氏って変換したぞ!!

染め直し。

私がお世話になってる美容室
中央区南1条西1丁目の大沢ビルの2階


大森南朋さんはこちら。


SPURという雑誌の占いが当たると、アシスタントのコバちゃんが言い出してから、
行くたびにこの雑誌の占いをみるようになった私。

みずがめ座 「24日、怒っちゃいそう。怒っちゃダメ。」

と書いてあった。

時すでに遅し。

24日=台湾3日目

コンちゃんに「はっきりせいや!(`・ω・´)」っておこってもうたわ( ̄▽ ̄)

まぁいいや。

染めてきましてん。
戻りました。ターコイズブルーです。

前回、色が落ちるの早かったのは、

青に透明のカラーを混ぜて濃くしないようにしたからかもしれないとのこと。

そっかー!ヽ(´▽`)ノ



Amazonの広告がガラナになったよ。


くわしくは前日のブログ


9月1日は18時過ぎに新月だったのだ。


私はブログの更新をしまくり、


そのあと、すんごい弱気になって落ち込んで涙が止まんなくて、
喉が苦しくなってうまく息をできなくなったんだ。

みかんさんがたまに死にたくなるってのは、このことなのか?と思った。


弱気な私を見せたくない。

私はガンガン行動しまくってみんなを巻き込んでいく人間なんだから。


でもね、私も普通の人間だわ。

ピンと張りつめた弓では遠くまで矢を飛ばせない。


ここから数日、弱気になった私であった。