ラベル

2016年9月13日火曜日

9月13日のたなかしのの現状。やべーわ!いろんな意味で!



まさかこんなに
撮影が入るとは思わなかったわ!!

10月4本、11月4本、12月コンちゃんとの合同主催のほかに4本撮影。

→ たなかしの 今後の活動予定


いやはや、みなさまありがとうございます。


しかも11月栃木のAKIRA LIVE 健ちゃんオペラの前日の杉浦貴之さんのトーク&ライブの撮影依頼までいただいた。
初めてお会いするわ。

杉浦さんが発行しているMessengerという冊子はAKIRAさんも特集組まれていたね。

楽しみである。



マリンちゃん撮影。



撮影に行くときは、できれば日帰りしたいのだが

時間的に出来なくて、その日にギリギリに入って一泊して帰るみたいな。

そんなん。

移動に時間がかかるね。



毎週AKIRA師匠と会えるのか~!ヾ(*´∀`*)ノ以上に、

こんなに会うのかよ~!( ̄▽ ̄) 状態だよな。



ファンの皆さんは「いいな~!(*´∀`*)」とか言うかもしれないが。


・・・


ま、言っといて。( ̄▽ ̄)




まぁ、撮影で行っても師匠とはほとんど会話しないで私は行って帰る状態だろう。



会場到着した しの 「AKIRAさーん!いえーい!ヾ(*´∀`*)ノ」

師匠 「おー!しのー!(^o^)ノ」

開演。撮影。

会場を出るしの 「AKIRAさん、ほなまたねー!ヾ(*´∀`*)ノ」

師匠 「おー!しのまたなー!(^o^)ノ」


ま、そんな感じだろう。


ライブ撮影してソッコー飛び出して帰る感じになりそう。

もし、しのちゃんに差し入れしたい♡と思ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら、

ぜひともビールの差し入れを♡

喜びます。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ちなみに私が好きでよく飲むのはこれ↓


白ビールってやつね。

師匠に教えてもらって私もこれが好きになっちゃったの。









今、ネアリカ作成しつつ飛行機やらホテルやらレンタカーの予約やらしていた。


徳島や美濃加茂や栃木やら一気に飛行機予約して購入してたまに師匠の分も購入しといてるから、

引き落としガッツリ来る。( ̄▽ ̄)!!




そのため、前払いで撮影代をいただけたら非常にうれしいのであります。はい。






いろんな意味でやべーわ!ふたつ目!

前回のブログ、


我慢してることやめるわ第1弾。写真使うなら Photo by Shino Tanakaと入れてくれ。そして入れてくださっているみなさんありがとう♡♡♡


の閲覧数、やばい。





ネアリカ制作はじまってブログも穴埋め更新出来ていない。

一応、何日に何をしたかをタイトルに入れて保存はしてるんやけどね。


でもとりあえず、きょうの分更新や!!!!


私はきょうも生きてるし、
きょうも世界に愛されてる。