ラベル

2016年9月14日水曜日

9月14日ネアリカ集中作業生配信実施ちゅ♡



これねぇ、

いいわ!!\(^o^)/






私は一人で作業してたらすぐ飽きてネット見ちゃったり、
もう寝よってなっちゃうから、ためしに昨夜の22時半くらいから
facebookのライブ動画機能を利用して
ただただ作業を生配信してみたの。

そしたら見守ってくれてる人がいれば私はずっと作業できるんよね。


↓これがいちばん最初に投稿した3時間半の作業動画。

【たなかしの、独り言を言いながらネアリカつくってみる】9月13日。
集中力のない私が、動画を配信しながらなら制作し続けれるのではないか?という企画。
たなかしのへの質問、私に付き合ってくれる人募集。



思えば、アンディじいちゃんもなんでもない何も起こらない映画をひたすら流していたんだった。

やっていることが似てる。

だから、朝に見ている人が少なくても、私はこうしてひたすら動画を流そうと思った。

そんで、どんな風に進んでいったか自分の為にもなるなって思ったの。


笑ってる。







↓2時間12分。

【たなかしの 独り言を言いながらネアリカつくってみる9月14日午前】
きのう初めて配信しながら制作したら、3時間以上も制作し続けることができたので、きょうもやっていくよ。
たくさんのコメントありがとう♡
11月13日の全国ネアリカ大会に向けてひたすら制作ちゅ。

 
歌ってる。



↓3時間40分

【ただひたすらに制作ちゅ 9月14日午後】
11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けて
ただひたすらに、ただひたすらに毛糸を貼り続ける私。
ただひたすらに、ただひたすらにそれを配信し続ける。
制作しているのは230×230cmのサイズ。


仲間が増えた。

夕方17時からはとーるさんのラジオを聴きながら作業。



とーるさんのラジオはネットがつながればどこからでも聴けるよー!!(●^o^●)

FMおたるのホームページ http://fmotaru.jp/
FMおたるを聴く http://fmotaru.jp/simulradio/
とーるさんの番組はCheers!という番組だよ☆ http://fmotaru.jp/contents-info/cheers/

私の大好きな おがわとーるさんだよ。 http://ameblo.jp/toru-ogawa/

12月10日11日、愛知のライブに登場するからみんな楽しみにしててね♡

この後も生配信するっぺ。

facebookやっていない人は、ぜひ登録して私をフォローして動画をみてね☆(●^o^●)





追記!
【今宵もただただ作業を生配信 9月14日深夜】
11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けて、ネアリカ制作ちゅ。
話しかけられればこたえるよ。*\(^o^)/*
見守ってくれてありがと♡( ´ ▽ ` )ノ♡本日3本目の生配信。