ラベル

2016年9月7日水曜日

我慢してることやめるわ第1弾。写真使うなら Photo by Shino Tanakaと入れてくれ。そして入れてくださっているみなさんありがとう♡♡♡




うぇ~い!\(^o^)/

わたし、これ、我慢してたんやわー!







私の写真ってやっぱ素敵だから使ってもらえちゃうよね~

みんなに気に入ってもらえて光栄なことだわ~!!


自由に使って~!!(●^o^●)!!



って思ってるよ。


でもやっぱ撮影者の名前くらい入れてほしいな~!!って
すんごい思ってる。

フライヤーには入れなくていいからね。
WEB上で使うときのことだよ。




その気持ちを隠そう隠そうとしてた。

ちっちゃいなぁ~


でも小っちゃくてもええわ!!


器が大きくなくたってエエねん!!


余談だが小っちゃいおちょこが大好きだ!!

多治見のおちょこ博物館も行ってきたわ!!

どう思われようが、

私に湧いてきた感情をいちばんに大切にすることにするわ!!!


発信しなきゃ伝わらんしな。

気付いてほしいこの気持ち…ってなにも発信しなかったら伝わるわけないしな。

書くだけ書いとくわ!!






著作権なんかくそくらえの師匠のもとにいる私。


そうやな!エエものは広まっていくもんな!!(●^o^●)!
(師匠が言ってる意味はちがうけどここでは、ま、ええやん)



でも我慢してるやん!私!Σ(´゚ω゚` ) 


師匠と同じ考えになる必要ない!!私は私や!!






ってか師匠もブログに私の写真を使うときに名前を入れてくれてる。




AKIRA師匠のブログ New 天の邪鬼日記  http://ameblo.jp/akiramania/


ほかにも♡




私のことを応援してくださっているPicoさんは、いつもリンクを貼ってくださっている♡
天才フォトグラファーって!嬉しすぎる!!!( ♡∀♡)!!

いつでもPICOといっしょ http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/



そして!!



 http://ameblo.jp/tibikkorito/entry-12194784032.html

栃木のAKIRA LIVE主催者の まりぽんさんはリンクを貼ってくださるだけじゃなく、

私を天才カメラマンと呼んでくださり、

私のブログを人気ブログと呼んでくださっている!!!!!Σ(●゚д゚●)

まりぽんさんのブログ あなたのままで100点満点 http://ameblo.jp/tibikkorito/






facebookでもね♡ 富山AKIRA LIVE 主催者 貴ちゃんの。


もうね、

みなさんありがとうございます♡



もちろんほかにもたくさんの方々がPhoto by Shino Tanakaって入れてくださってる。

ありがとうございます♡

全員紹介できなくてごめんね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



写真の使用料定めてない分、

WEB上で写真を使うときには私の名前を入れてね。


「だったら他の写真家さんのように写真に名前を入れたらええやん」って思う人もいるだろう。

わたし、写真に名前入れるのきらいなの。
だって自由にフライヤーに写真使ってほしいんだもん。


フライヤーには名前は入れなくていいよ!!


それに、写真として完成されたデザインの中にひとつずつPhoto by Shino Tanakaって入ってるの目障りだし、デザイン崩れるもん。



だから写真には名前入れないの。




ってことで、

facebookやブログに写真を使うときは、

Photo by Shino Tanakaって
入れてくださると、超うれしいんだ!!!

リンク貼ってくれたらさらに嬉し♡
貼るならこれね♡→ http://tanakashino.blogspot.jp/

みんなありがとう!!だいすき!!\(^o^)/!!

みかんさんもいつもありがとー!!(●^o^●)!!

AKIRA歌をうたう人。にこにこ◎^▽^◎みかん♪さん のブログ↓

【あなたの人生物語をAKIRA歌と共に分かち合う】しあわせイメトレマスター佐藤菅井美佳
http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/