ラベル

2016年9月21日水曜日

よっしゃー!入稿でけたー!(●^o^●)!!12月コンちゃんとの主催ライブのフライヤーデザインできたよ!



わっしょーい!\(^o^)/!!


フライヤーとチケットの印刷データ入稿できたぜ!!

今回はA4見開きでA3になる二つ折りのフライヤー。

持って帰りにくいよ!\(^o^)/

前売りをネット購入してくれた方には送るよ!

ネットでのお申し込みは10月から!

10月中旬からはコンちゃん、チケット手売りするよ!!

私も撮影出張先で手売りするよ!!



フライヤーは誰も作らなそうなデザインにしたよ!!


表紙はシンプルに。歌っていないAKIRAさん。
もう、何のフライヤーかわからないよね。笑




こんな感じ!

コンちゃんオペラは、今後いろんなところで行われていくだろう。

そして、みんななら、コンちゃんの笑顔の写真を使うだろう。

ならば私は、コンちゃんのふとした瞬間の切ないような何とも言えない表情をフライヤーにする。


ゲストたちのところには、たなかしのからひとこと というコーナーを付けた。

そして最後のページにAKIRAさんのプロフと、日時や料金などの詳細。

両日券もデザイン考えたんだけど、
コンちゃんの手売りのことを考え、種類を少なくすることに決めて2日間のチケットをそれぞれお渡ししようと決めましたわ。

無事にデータがOKなのかドキドキだ。


たいてい、私はサイズ間違えたりして、何度かやり直しすること多いのよね。

やり直しの常連。



さて、今日は、お彼岸ということでお墓参り行ってきたよ。

お盆と比べて涼しくなったが、日差しが暑かったわ!!


ママとランチ。

さすがパパ。

最後まで燃え尽きたわ。




【今宵も174曲の中からAKIRA歌シャッフルいくわよ☆9月20日深夜】
わたしは11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けてひたすらネアリカ制作中。生配信しながらAKIRA歌シャッフルするよ!
ネアリカとは毛糸で描いた絵のことだよ!*\(^o^)/*
AKIRAさんのアルバム欲しい方はここからどうぞ〜☆
http://akiramania.thebase.in/


昨夜のラストは、AKIRA ALBUM 『arigato』の中の『世界はたりてる』でした!!
\(^o^)/私の好きな曲!


「世界はたりてる」
旅に出ようよ すべてを捨て
命ひとつがきみのパスポート
見知らぬ国で途方にくれ
きみの野性が今よみがえる

大いなる大地と果てなき大空
無数の命と裸のきみがいる
余分なものはない欠けてるものもない
すべてがああ愛しい

世界はたりてる 喜びに満ちて
きみが気づく日をずっと待ってる
世界はたりてる 両手をひろげて
きみに愛されるときを待ってる

旅はつづくよ 在るがままを
きみの網膜に焼きつけろ
大きな目となれ 批判はいらない
地球を丸ごと抱きしめてやれ

悲惨な現実悲しい真実
争う大人たち裸足の子供たち
ヒリヒリするよな痛みを感じろ
自分のああその肌で

世界はたりてる 喜びに満ちて
きみが気づく日をずっと待ってる
世界はたりてる 両手をひろげて
きみに愛されるときを待ってる

旅を終わって 家に帰る
見慣れた風景がなんて新鮮だ
伝えていこう 君の想い
自分の言葉で行動で

自分で世界を選び取る覚悟
天国にもなる 地獄にもなる
笑顔を選ぶか 涙を選ぶか
きみがああ決めるんだ

世界はたりてる 喜びに満ちて
きみが気づく日をずっと待ってる
世界はたりてる 両手をひろげて
きみに愛されるときを待ってる