ラベル

2016年9月22日木曜日

よっしゃー!!\(^o^)/!!きのうの入稿一発OKよー!!

無事にデータがOKなのかドキドキだ。
たいてい、私はサイズ間違えたりして、何度かやり直しすること多いのよね。
やり直しの常連。


って、きのう書いたけど、

きょうの夕方に、

いただいたデータで印刷に入らせていただきます。
どうぞご安心ください。

ってメールきたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きょうは、ライブのイベントページや販売用のアイコンを作成するつもりが、

まずは自分の販売用のページhttp://tanakashino0.thebase.in/がごちゃごちゃだったので、
編集していた。

TOPも作り直してこんな感じ。




たなかしのに絵を依頼する。とか、
たなかしのに撮影代をカードで振込むとか、
いろいろつくった。

あ、ここに貼ったら文字のずれを発見してしまった。

それにしても、
きのうのフライヤーの反響が良くてめっちゃ嬉しい。

販売ページにある師匠のポストカードのときには、
文字のまわりの加工の仕方が分からなかったりしたんだけど、
今ではいろんなものをつくってきて、使い方が分かってきた感じだ。

正直言って、ポストカードの出来は恥ずかしい。

しかし、私の制作の痕跡として残しておく。

わたしのフライヤーや作品集、ポストカード作品の過程はこんな感じ。2014年以降。

はじめての個展。

はじめての作品集。



2回目の個展。

はじめてのAKIRA LIVE主催。

秋の個展。

2回目のAKIRA LIVEフライヤー。
とにかくAKIRAさんの情報を詰め込んだ。

AKIRAポストカード。

10月のリエさん主催ライブ。
ここの会場となった、おたまの家で撮影したAKIRAさんの写真が、
みんなたくさんフライヤーに使ってくれている写真。

3回目の主催ライブのフライヤーはポストカードにした。



コンちゃん主催ライブの。

めぐみさん主催ライブのポストカードサイズのフライヤー。
わたし、歌ったのよね。

電子書籍版 作品集。

電子書籍。海外版のみじかいやつ。

電子書籍。海外版のみじかいやつ。2つ目。

AKIRA名言写真集「Will」できた。

そして今回。


成長してきたわ!!
確実に!!


そんでもって、AKIRA年賀状つくろっかな!
12月10日、11日に販売しよっかな!!

って、今思いついた私でした。








【よぉし!AKIRA歌シャッフルいくで〜!9月21日深夜】
みなさまこんばんは!
今宵もAKIRA歌シャッフルいきます♪*\(^o^)/*
たなかしのネアリカ制作生配信中!
ネアリカとは毛糸で描いた絵のことだよ!
きょうの24時までに印刷データ入稿目標だったのが、無事に完了したのでいつも通りにいきまーす!*\(^o^)/*

【よぉし!AKIRA歌シャッフルいくで〜!9月21日深夜】2回目
みなさまこんばんは!
今宵もAKIRA歌シャッフルいきます♪*\(^o^)/*
たなかしのネアリカ制作生配信中!
ネアリカとは毛糸で描いた絵のことだよ!



なんか配信うまくいかなくて、2回目の配信したんだよね。

きのうの最後の曲は、
『Hug Yourself』に入っている『未来からの伝言』だったよ!(●^o^●)!!
わたしの好きな曲~!!


「未来からの伝言」

1
最期の時を迎えて
ぼくはとても満ち足りてる
心の翼ひろげて
過去の自分に会いにいこう

おやおやきみは泣いてる
若く真剣な瞳で
まるで世界の不幸をぜんぶ
背負いこんでるみたいだ

未来からの伝言
きみはどしゃ降りの空に吠える
その冷たさをおぼえておけ
いつかぬくもりを知るために

未来からの伝言
きみの痛み 孤独 絶望が
やがて誰かを救う手となる
そう ぼくは知ってる

2
最期の時を迎えて
きみを誇りに思った
きみがきみで在りつづけたから
今の自分になれたんだ

やれやれきみは傷だらけ
風車に槍で挑んでく
まるで世界の人間すべて
敵にまわしたみたいだ

未来からの伝言
きみは夜明け前の闇にいる
その淋しさをおぼえておけ
いつかやさしさをあげるため

未来からの伝言
きみをにぎやかな明日が待つ
愛し愛され夢を与える
そう ぼくは知ってる

3
最期の時を迎えて
きみにとても感謝してる
ぼくは静かに微笑みながら
この世を去っていくだろう