2016年9月2日金曜日

私はひとり、ここに在る。私にとっての新月の危険性。 ←私にとってのだよ。






ひさしぶりにグッタリできる朝だ。








しかーし!!



つなぎ屋からみかんさんが借りたギターを返しに行かにゃならん。



夜までに!!


ってことで、作業ひと段落して行ってきたぞ。



ノンアルコールで何かつくって!とオーナーのべんちゃんに言ったら
こんなかわいいのを作ってくれた。

車で来てもいろいろ楽しめるよ♡

パキスタンカレーつなぎ屋 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1050456/
9月7日は祝1周年☆
「しのちゃんのブログでお見かけしています!1周年おめでとうございます☆\(^o^)/」ってfacebookページ→ https://www.facebook.com/tsunagiya00/ に、メッセージしたらべんちゃんが喜ぶかもよ。笑






印刷の途中ではありますが、そして制作の途中ですが、

エンジンがかかったのでブログを書こう。


あ、印刷ってね、コンちゃんとの台湾行ったときの写真を印刷してんの。



もうすぐコンちゃん、沖縄で単独講演会でしょ。←すごいよね。

コンちゃんのポストカードつくろうと思ってたけど、
もうそこまで手が回らんので、写真だけ印刷してコンちゃんママにも見てもらおうと思ってね。

んで講演会でもこんな感じで旅してますって見せてもらえばいいかと思って。




前回のブログで、弱気になってるって書いて更新が止まったもんだから、

たなかしのファンからメールが来た。

心配メールではなく、しのが弱ってる時にこそ“うれしかったよありがとう”メールを送ろう!

と想ってくれたようで送ってくれた。



返信はいらないですよ!と書いてくださっているところが、さすが たなかしのファンである。


返信はブログというカタチで書いていくよ。




弱気な私を見せたくないとか言いながら、

やっぱりぜんぶで私だからそのまま書こう!!!


ってかいつも落ち込んでるときもブログに書いてるやんね。






よおし!今回、弱気になった原因を書いていこう!!



ひとつめ。



まずね、

うんとかすんとか良かったねとか送ればいいものを、

なぜだか返信できなかった師匠へのメールの返信。


私はなぜに師匠に返信できないのか悩んだの。

↑ か、かわいいことで悩んでるw


自分はどうしたいのよ?って自分に質問したら「ほっときたい」って言葉が浮かんだの。

あ、そっか、じゃ、ほっとこうって思ったの。

だから私は、

私はほっときたいようだから、安心してほっとかれといてねって師匠にメールしたの。

↑ それは送信できるのかw


自分の気持ちが分かって、なぁ~んだそう思ってたのか!と思ったら、ひとつラクになったの。





ふたつめ。

誰かと居る時間が長く続いたため、自分がよくわからんくなった。






みっつめ。

7月の怒涛のAKIRA LIVEのドライバーの時の、
ETCの引き落としが終わったと思っていたらガッツリ台湾行く前に請求明細書が届いたのよ。

このときの↓。

7月5日、近江八幡でAKIRA LIVE撮影。 神戸→京都→滋賀→岐阜→愛知


ろくに銀行残高見ていないからザワザワである。


あ、師匠からざっくりお金いただいてるんよ。その時に。

でも他のほうにお金をまわしちゃってるってやつ。(*´∀`*)




それでも私は生きている!!

それでも私はなんだかんだでやってきている!!

こんなときこそ、師匠の作品集やら電子書籍やら創って活動費いただくぞ!!


↑ と思ったのも束の間、


あ、マッチ展の制作せなもうすぐ搬入やわ。ってなって結局師匠のもの出来ておらんわ。




それにしても、自分が制作したものでお金をいただけているという素晴らしさ!!

しあわせやわ!!

数年前の自分に教えてやりたい。


あんたは好きなことだけして生きていけてるで!!

自信持ちや!!って。







AKIRA作品集のための作品写真を取り込んだ時の。





よっつめ。


これなんです。


これなんですわ。



新月と言えば、新月のアファメーションを恒例にして自分がどうありたいか見つめる時間にしてたのよ。
ノートにどうなりたいか過去形で書くわけですよ。10個。

→→→ アファメーション 苫米地英人博士の例


でも、きのうの9月1日の夜、18時過ぎに新月迎えてから、ずっとブログの更新してて。


あぁ あぁ、

新月になって6時間以内が新月のパワー強いのに。



と思いながらも、ブログ書いちゃいたいという自分を優先したの。


↑ いいことやん!

↑↑ ってか自らルールに縛りつけてる私Σ(●゚д゚●)!!←って分かった。




新月なのに自分を見つめることができていない!と自分を否定しちゃってる私がおってん。



どうなりたいかイメージできない!っていう私がおってん。




アファメーションを否定してるんじゃないんだよ、

たなかしのにとってどうかという話やで。




んで、

分かったこと!




イメージできないのは、イメージする必要がないから。







そういや、師匠も言ってたではないか!!







「しのはもうアファメーションとか必要ないでしょ」って。


もしやこういうことだったのか?師匠が言っていたのは。




んでさらに分かったこと!



私の場合、いっつも予想外のめちゃくちゃラッキーなことが起こりまくっており、

わざわざ自分のイメージでこれからの私を限定させなくてもええっちゅーことや!!!



私くらいのレベルになるとね。



↑ え、なに、このレベルって。


知らん。




イメージしようしようって未来ばっか考えてないで、

大事なの、今やわ!!

今の自分がどうしたいかやわ!!




どうしたって最高な未来しかやってこないんやから、


未来の自分を信頼して、


今やりたいことやろうよ。



ってか、今、落ち込みたかったんやわ。

今、ブログ書きたかったんやわ。

今、このことに気付いたんやわ。

( 気付いたのは9月4日の夜やったんやけどね。2日のブログに書いとく )


ぜんぶ、私はちゃんとその時の自分に正直に生きてるわ。


うん。



だからぜんぶ大丈夫なんだわ。



もう新月こだわんのやめる!!

好きやけど。


ぜんぶOK!!





いつつめ。



落ち込むのはムーンタイム直前の女性ホルモンの働きやったわ。


ちゃんと、わたし、女性なんやわ。


うん。



ぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫!

ぜんぶぜんぶぜんぶまるごとOKだったわ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿