ラベル

2014年10月17日金曜日

行動の厳選化






とにかく動くことが良いと思っていた。

新しく出会うことで新しい流れがやってくる。

それは確かにそうなんだ。

動くことで素晴らしい人たちにも出会えてきた。

一方で、

多くの行動により、エネルギーが分散してしまう。



あの人はこう言うし、この人はこう言う。


いろんな人と関わることで、自分の大事なものは何かを再確認する。


とにかく動くことが良いという美徳に囚われすぎていた。

そして制作がおろそかになっていた。


本末転倒ってやつだ。




わかってきたぞ。


近いうちに巨大地震とかという話もあちこちであるが、


備えておくことってよりも、

大切なことは、


いつどうなっても悔いの無いように、

自分が最高だと思えるものを創っていく。

愛する人たちに愛していることを伝えていくこと。


そのために、時間を大切にして、

大切なことに時間を使っていこうということだ。




ってことで、

私は自分の人生を送っていこう。






えへへ