ラベル

2014年10月26日日曜日

私の可愛い相棒ちゃん。






私の可愛い相棒ちゃんを紹介しよう。


ジャノメ780DBちゃんでーす。(ฅ•ω•ฅ)♡



今年の6月終わりに私のところへ来てくれた。

はじめbrother Nouvelle450を買う予定していたが、
欠品だったのでジャノメ780DBになったのだ。

Nouvelle450は白熱灯で人気のようで、
白熱灯でお願いしたら、業者さんにこのミシンをおすすめしていただいた。

「これだとコンシルファスナーの押さえは付いていないんですね。
そっか、それだけ別で買えば良いですよね。ヽ(*´∀`)ノ」

って言ったら
「サービスでお付けします!
別途メール便でお送りします!」

と、仰っていただけた!!

直線縫い専用で、毎分1600針の高速回転と、ライトが2ヶ所なのが特徴である。

早速使…うのではなく、

早速ペイント。











ペンが出なくなったので買ってきた。

えへへ






やっぱりピンクよね~!!(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*








この子の特徴は他にも、

針を上で停止させるか下で生地に刺したまま停止させるかの設定が出来たり、

ボビンの下糸作成を自動でやってくれたりしちゃうのよ。


とっても便利で、brother Nouvelle450から変更になって良かったわ~ん♪



これからもよろしくね相棒ちゃん♡(ฅ•ω•ฅ)♡






土台は昔の愛犬の絵と、空のキャンバスと、机の天板。