ラベル

2014年10月1日水曜日

無意識は無限の意識に繋がっている。






ということに気付いてハッとした。


これは私のただの考えだが。







無意識は、意識がないということではない。


無意識とは無限の意識に繋がった状態のことなんだ。





無限の大いなる何かが私たちの何かと繋がり、私たちは行動を起こす。



これはすごいことに気付いちゃったよ、私。


そしてそれがシンクロニシティーを引き起こす。











昨日、ママが「ラーメン食べたい」と可愛いことを言うので一緒にラーメンを食べに行った。


食べていると雨が降ってきた。


結構強く降っている。





「食べ終わる頃には止むんじゃない?」と私は言う。


私はよく、お店を出るころには雨が止んでくれることが多い。






ラーメンを食べ終わり、窓の外を見ると


さっきよりも、どしゃ降りだ。






あはは。笑うしかない。







レジを済ませ、


外に出ると雨は止んでいた。





い、いつのまに!



恐るべし、私の晴れ女力。


いつもありがとう、お天気さん。




お天気はいつも私の生活に合わせてくれているような感じなのよね。


ありがとうありがとうありがとう。






きのう私がブログに書いた内容と同じような内容を、今日、人気のブロガーが書いていてハッとした。


いやパクってないよ!

てか、私が先に書いていたのだけど、私のを見ているわけもないよ。笑


すごいリンクしていてひょえ~ってなった。






10月に入ったね。


10月からはさらに加速していくみたいだよ。


何が?


時代の流れが。



もっといろんなことが巻き起こるよ。


楽しみだね。



うひょひょ。



うひひ。



近々、逃亡します。私。



うひょひょ。






にやにやが止まらない。