ラベル

2014年10月17日金曜日

限定3日間のファンシーショップエリサコ開店!!







今日から3日間、札幌のNTT病院の近くのスペースイチイチゴにて、

ファンシーショップエリサコが開店だ。









エリサコさんは、

イラストレーターのかわむらえり子さんと、

小物創作家ナガサカヒサコさんの、

お二人のお名前。




えり子さんのブログ。青山おしゃれ古着店
この中にお二人のページがある。






今日は私にとってのゴールデンメンバーが集結した。


待ち合わせたわけでもないのに、

タイミング良く引き寄せあっちゃうのよね。


私の尊敬する人たちであり、
私の人生を変えちゃった人たちとも言える。

そんなみなさんとタイミング良く会えちゃう私は本当に強運である。






そのゴールデンメンバーのみなさんとは、
今年5月に資料館で行われた「サッポロモダン4人展」の4名である。

イラストレーターのえり子さん、
小物創作家のヒサコさん、

そして、

洋服制作のプロであるパタンナーの城下さん、
大漁をつかった強烈な独自ワールド「sabumekko」を展開するkakakoさん。

この、4名である。

うぉー!会いたかったみなさんだぜ。





このみなさんにお会いして私は9月に個展する流れになったのよね。


特に、城下さんからの一言で。

「うん、あなたやるね、個展。絶対やるね。」

このように仰っしゃられたらやるっきゃなくなる。


それまでは個展って大それたことだと思っていたのよね。なぜか。


そして9月やって、一気に来年の春秋の個展も計画しちゃったからね、私。


エンジンかけられた感じだね。


出会ってくださってありがとうございます、みなさん。









それにしても可愛いモノが勢揃いです。


いやぁ~センスいいのよね。まいっちゃうね。



撮影:えりこさん




「しのちゃん、買わなくてもいいからこれ着てみて!」
と言われ、モデルやっちゃいました。


ピッタリサイズ!!!



撮影:えりこさん


買わなくてもいいと言われたけど、

気に入ってしまったので、

この緑のワンピースと、

写真を撮っていないモダンな幾何学模様ちっくなワンピースを買っちゃいました♪


丈が長いので短くしてまた写真を載せようと思います。






日曜日までです♪




みなさまぜひ☆