ラベル

2014年10月6日月曜日

満月のすんごいの。


ミュンヘンで出会った絵。






書き途中のブログがあるのだが、納得いかないので一旦置いておくことにした。



ただこれだけ書いておこうと思った。



数日前に急に「うぉ~!!!!海外行きたーいぞー!!!」ってなって、


飛び出すことにした。



明日。



近場で安く、新千歳空港から行けるところを探し、



台湾に行くことにした。


初めての台湾。




美術館を巡り、


千と千尋の舞台になった九份に行ってこようと思う。




台北で美術館を検索してみた。


ん?天使美術館?

すごい名前の美術館だな。


サイトを開くことができないぞ。


実際に観に行ってみよう。




今朝、新聞の占い欄を読んでいたママが、


「あんた海外運があるってよ!初めて見たよ!海外運って」


おぉ~、やっぱり呼んでいるんやな、海外が。



何が待っているんやろ~!!ワクワク。(ฅ•ω•ฅ)♡


台湾に行ってる間に、


ギャラリー犬養で“北の燐寸アート展”がはじまるよー!!

出展するよー!!してるよー!!





8日から!!

あ、8日は満月であり、月食なのね!!


今回の月食は面白いみたいよ~!!石井ゆかりさん曰く。

「満月のすごいの」なんやて♪


おぉ~また異国ですんごい満月の月食を拝められるとはしあわせや~!!\(^o^)/


「自分の外側に開かれていく結びつきや、

時間や物理的条件を超えた「縁」を感じさせるポイント」みたいなことを仰ってるよ。


詳しくは、石井ゆかりさんの筋トレ週報を覗いてみてね♪



ってことで、行ってくるかな。




私は今、ゲーデルの不完全性定理が気になっている。