ラベル

2014年12月30日火曜日

2015年4月4日のAKIRA LIVEについて

皆様こんばんは★たなかしのです。
皆様はまもなく訪れる新年をわくわくしている頃と思います。

さて、私の個展会場で2015年4月4日に行われるAKIRA LIVEでありますが、
私がどうしてもライブでAKIRAさんに演奏していただきたい曲があり、
依頼してみたところ、AKIRAさんは、

「この曲はオレ一人では成り立たないんだ。
とーるのギターがいなければ。
あぁ、久しぶりにとーるとコラボするのも良いなぁ!」と仰っていたので、

北海道在住ミュージシャンでギターリストの、おがわとーるさんにアポを取ってみたところ、
日程のご都合も合い、ご出演頂けることとなりました!!

参加表明していただいた皆様の中には、ソロライブということで申し込んでくださった方々もいらっしゃると思いますので、
今一度、参加ということでよろしいでしょうか。
ご検討お願いいたします。

当日の流れといたしまして、まずはじめにAKIRAさんととーるさんで数曲コラボ演奏していただきます。
それから休憩までAKIRAさんのソロ、
休憩を少しはさみまして、
とーるさんのソロの時間を20分ほど。
そしてAKIRAさんの後半ソロライブとなります。

なかなか観ることの出来ないライブになると思います。
当日は皆既月食でもあり、特別な夜となりそうです。

あと、会場のギャラリーでかき集めることの出来る椅子、我が家から運ぶ椅子、
30脚~もしかすると40脚無いかもしれません。
又、たくさんの方々が会場に入ることができるように、後ろは立ち見となってしまいますことをご了承お願いいたします。

椅子をご希望の方は早めにご来場いただけると助かります。
また、お席は譲り合いのほどよろしくお願いいたします。
開催近くになりましたらもう一度掲載いたします。

それでは皆様、2014年はありがとうございました。
出会ってくださって本当にありがとうございました!!
感謝でいっぱいです。
2015年もよろしくお願いいたします☆\(^o^)/
たなかしの