ラベル

2014年12月6日土曜日

きんようびのきんようびのきんようび



ひゃは〜!



昨日またまたお会いしてみたかった人に会えちゃったーーーーー!!!!!\(^o^)/





ほんまに私ってツイてるわぁ!








先週も大阪でずっとお会いしてみたかった人とお会いできて話せたんよね。(ฅ•ω•ฅ)♡







おぉ!!ちょうど先週も金曜日だ!





きのうも金曜日だね。





ってことは、



来週の金曜日も、会ってみたい人に会えるんちゃう?


とかってーー!!









またまた〜
















あ!!


来週の金曜日って!



あの前世が見えちゃう長さんという方が来札して講演会やん!!





まじかー!





私の金曜日って、




すごいんちゃう?







え、



じゃあ、再来週の金曜日は?



先週お会いした方と大阪でまた会えるんやーーーん!!!!





このまま来年のどっかの金曜日にはシュヴァンクマイエルさんにお会いできるんちゃう??



そんな勢いやん!




あぁ、みんなもうどうでもいいよね、私のこの興奮とか。





そう!



みんなそれぞれ興味が違うから世界が回るんだーーーーー!!!!






だー!



んで、今日はあれに行ってきたのよ。




これ






こちらの、古跡哲平さんの「1981-2001」という作品を観て、

目が釘付けになり、

ご本人にお会いしてみたいな〜!

って思っていたらこのイベントをある方から教えていただいたの。


その、「1981-2001」の作品は下の青い字のところから観れるはず。

これは写真だから下から入ってね。





哲平さんの20歳までの写真が詰まった作品なのね。


このイベントで、この映像を作るきっかけをお聞きすることが出来た。


奥さまに結婚式の生い立ちムービーを作るよう言われ、

自分の生まれ​​たときからの写真を見て

本当に自分なのか?と、実感が湧かない。



繋がりが見えない虚無感とモヤモヤ感を

そのまま映像にしたいと思って作ったのがこの作品ということだ。


この映像が結婚式で流れたらすごいわ〜。

みんな食事していても手と目が止まるよ。


実際、結婚式で流したのかをお聞きしていないからどうなったのかはわからないんやけどね。


そして、この映像に溶け込むような音楽を付けちゃう
相方の佐々木隆介さんもやっぱり天才やなって思いました。


このお二人はAnokosというユニットを組んでいるよ。

●soundcloud.com / anokos●
●twitter●
●facebook page●



良かったらぜひ覗いてみてね(ฅ•ω•ฅ)♡


お二人とも、昨日はありがとうございました〜!!