ラベル

2014年12月28日日曜日

ちゃんとしない!!

あぁ~!!

ちゃんとしない!
ちゃんとしない!!


いかにちゃんとしないで生きていくか!

私の人生は実験的人生なんやった!

ついに動き出した。私。


23日まで予定が詰まっていて、けっこう怒涛のスケジュールだった。




24日から3日間、どれだけ寝続けられるかっていうくらい本を読みつつ、寝まくった。


張り詰めた弓をいかにダルンダルンに弛めるかってな感じで。

やった方が良いコトはたくさんあるのは知っているがね。

閉じこもりたい自分の気持ちに正直に動いた。

おかげでずっと読む気がしなかった本も、読む気になってついに読破した。

夢を見るのも面白くて。





今日は久しぶりに外出した。


ギャラリー犬養さんに行ったら、今の展示、めちゃめちゃ見応えあって、刺激を頂いた。


やっとお尻に火が付いた。


と、思う。





完璧主義をぶち壊せ。

私は完璧主義なところがある。

そしてまだまだ他人の目を気にしている。

ちゃんとしない!ちゃんとしない!


また泣きながら絵を描いた。


なんで泣くのかよく分からんが。


描いてたら泣く。

変な人。








贅沢な悩み。

作品のこたえは自分の内側にある。

悩んでいたら、異なるものに出会う時間にする。もしくは文字に変換する。




またいろいろと夢を見た。


見た夢はたくさんあるけど、

分かりやすいのは、月面に茶室を建てる夢。


なんでやねん。

あと、

夢の中でまたヒントみたいなのを受け取ったようだ。

ノートに書き記されている。

「私の人間性を気に入ってもらってどんどん展開」
「作品の見た目と技術」
「もう二度とやってこない時間、時代」

など。


夢の中で、空に強い光が落ちていっているのを見た。

本当に2日前くらいに関東で隕石か何か落ちたのが見えたようだね。



夢と現実でいろんなものがリンクしている。

これからもメモを取ってみよう。


ダメなものを克服するより、
ダメなものと生きていく。