ラベル

2016年4月30日土曜日

4月の終わりに@金沢

インター目の前のホテルに泊まっちょるよ。

AKIRAさんたちとは別行動で、
大学時代からの念願の金沢21世紀美術館に行ってきたよ!!





むっちゃ行列。

入るのやめた。

さすがゴールデンウィーク。

みんなこんなにアートに興味あるんやな!って感じ。

ここの美術館のカレーが有名らしく、
渡り蟹のカレーだけ食べた。
むっちゃ魚介のエキスが濃厚やった。

プラプラして、
九谷焼きの陶芸作品を見て、
胸がキュンキュンした。

なんかめっちゃええ感じのイラストがあって、
写真を撮ったらお店のお兄さんが出てきた。

写真撮らんといて〜って言われるかと思った。

見た感じ、家具や雑貨のお店かと思いきや、
カフェもやってる素敵なお店やった!

ホットジンジャーいただいたよ。
めっちゃ美味しかった。

金沢21世紀美術館に来たら、
近くにあるTORiというお店にぜひおいで〜♪



今度、連休じゃない時に金沢21世紀美術館に来ることにするよ。



話は変わるが、





きのうねぇ、
AKIRAさんに衝撃の一言を言われたんよ…。







「さっき言ったじゃん!」

って。
おそらく、この一言を今までAKIRAさんに言ってきた人や、
言いたくなった人がいたと思う。



まさかの逆にAKIRAさんに「さっき言ったじゃん!」って
言われる人はなかなかいないと思う。


あぁ、師匠すんません。