ラベル

2016年4月25日月曜日

【泥酔AKIRAシリーズ第3弾】 『AKIRA、名言写真集Will作者たなかしのを語る。ほか』、ほか。



【泥酔AKIRAシリーズ第3弾】

『 AKIRA、名言写真集Will作者たなかしのを語る。ほか 』




おそらく、AKIRAさんは皆さんの前で私、たなかしのについて語ることは
一切ないであろうと思い、
こうなったら自分で自分のことを編集してやる!と、
やらなきゃいけないことをほったらかして2日かけて編集した。

Picoは映画にもなったり本当にすごいやつだ!とか、
みかんはすばらしい!とか、(敬称略 本人発言そのまま)
コンちゃんは~健ちゃんは~など、は一切カットし、笑
たなかしのを賞賛するところを集めた。へっへっへ



だがしかし、
ほめられているのか、けなされているのかワケが分からなくなったり、
自我についてめっちゃ語られたり、
世の中の悩める人すべての人へのメッセージっぽいことも話していたり、
たまに対談っぽくなったり、たまに何を言っているのかわからなくなったり、
ちょこちょこむっちゃ良いことを語っているAKIRAさんの13分間。

ホンマはね、Willについて語ってもらったのですが、
そのまま録音を続けていたら、先にたなかしのについて語っている部分を
編集したくなったのでありました。



まぁ、そんな感じで札幌にも桜が咲きましたわ。


そんで昨日、沖縄での写真を整理して、

ライブ以外の写真だけで50GBにもなった。

去年買った3TBの外付けハードディスクがもうはやいっぱいになってしもうたので、

新しいハードディスク買ってきた。

今後もいろいろ創作していくので
あっという間にハードディスクが満杯になるし。

ちまちま外付けハードディスクばかり増えるより、
ガツンと大きいのを買おう。


私はBUFFALO好きなので、BUFFALOの6TBのを買おうと思ったが
どれもこれも6TBのものは売り切れだ。


どうやら神様はこれを勧めているんだな。

ということで買ったのはこれだ!

どーん!


ネットにつながる8TBのやつ!

たけー!

約6万。

ポイントで5万5000円くらい。

名言写真集の売り上げで買わせていただきましたよ!奥さん!

ありがとうございます!



外出先からもタブレットの写真が勝手にこの子に保存されていくみたいよ。


っちゅーことで、まだ繋いでないんやけど。

明日やろ。




よし、編集しゅるぞ!