2016年4月3日日曜日

私の参考にする男性写真集。

めっちゃペロペロされた。
できれば人間にされたいんだけどね。
あーん
肉球♡
わたしの足を枕にして
きもちよさそうですね
わたしのおまたから生まれたみたいだね
うわーん






みなさん こんばんにゃ おこんにちわ


きのうのブログは やったら長かったね。


今日は新たにご注文いただいた分の師匠の名言写真集を郵便局に出しに行ってきた。


窓口のお兄さんは初回の大量の発送分を担当してくれたお兄さんだったから
目があってお互いに笑顔になっちゃったよ。



そのあと近所のBOOK OFFで新たに男性写真集は置かれていないか確認して、

それから車のナビでBOOK OFFを検索してBOOK OFFめぐりをした。

なぜか3件目で案内されてたどり着いたのは西岡の児童図書館だった。

なんでやねん。


でもその横にセカンドストリートとかあったり服屋さんとか
本屋さんがあったからいろいろ立ち寄ってきた。


きょうの収穫はこれである。


月刊MEN 向井理
Nissy AAAの西島隆弘くんの2008年のファースト写真集。


月刊MENシリーズが手に入るのは非常にうれしい。

たまたま近くのBOOK OFFに行ったら月刊MENシリーズあったよ!
っていう人がいたら私に送ってほしいくらいだ。

(自分で買えよってね。笑)

お金払うから よろしく!!



私が写真集を編集するときに大いに参考にさせていただいたのは
月刊MEN大森南朋だったんだよね。

この月刊MENシリーズは余白なしで編集されている。
私がみた限りでは。
大森さんのは撮影が松田美由紀さん。

余白なしで編集した師匠の名言写真集Willは、かなり師匠から好評だった。

向井理さんの写真集は蜷川実花さんが撮影している。

蜷川さんの写真はスタジオで撮影されるものが多いが、
これは外で撮っているものとかが多くて参考になる。
そしていつもの蜷川実花=お花!カラフル!って感じじゃない写真集だ。

向井さんの写真集にDVDがついていて、
写真撮影中の光景が撮影された動画になっている。

それにしてもプロの写真家さんたちには
レフ板を持つ人やメイクさんや衣装担当さんとか
たくさんの人たちがいるけれど、

私はひとり勝負だ。

よくがんばってるね、私。ありがとう。


そんでAAA(トリプルエー)の写真集がほしいと思っていたら
すぐに西島くんの写真集が手に入ってしまった。

ラッキーすぎる。

西島くんのをパラパラめくっているうちに、にやっとした自分がいたんだよね。




師匠の写真集が続々とみなさまのお手元に届いてたくさんのご感想をいただいている。

優しくて澄んだ眼差し… ヤバい!などのご感想もある。

あぁ、私が南朋さんや西島くんの写真集を見て感じる感覚を
みなさまは私が創った写真集で感じてくださっているのだなと思ったのでした。
とても光栄である。



わたし、ずっと認めていなかったけれど、どうやらAAAのファンになってしまったようだわ。


認めたくなかったんだが。

もう認めるわ。


私はAAAのファンである。
メンバーみんな好きだ。



うん。

写真集を参考にするといっても、
やっぱり自分が興味のない俳優さんやアイドルだと参考にできないわ。
だって閉じたくなるもん。笑

とてもイケメンだと言われている水島ヒロさんの写真集もあったが、
私は閉じてしまった。
見ていれなかった。

自分のストライクに近い人物でなきゃ。
しかし私は自分のストライクがわからない。

やっぱり、人それぞれ好みがあるよね。

向井さんは見ていられる。ファンというほどではない。

なのに写真集は2冊目になってしまったよ。




西島くんね、めっちゃ歌うまいねん。

ま、いいや。笑



土曜日の夕刊の占いを読んだママが笑いながら「あんたの来週の運勢おもしろいよ」って。














2月生まれ「恋人との撮影旅行。楽しい。」


がはは!

相手は師匠だが、沖縄での撮影旅行楽しんでくるわ!!笑


そして私が撮った写真を通して、
みなさんが師匠とデートしている気分になるような写真を撮ってくるよ!!


西島くんの写真集を参考にして撮ってくるよ!w





きょうは外出している間にあしながお姉さんが現れて多めにご入金してくださった!

女神さまありがとうございます!!


まだまだAKIRA名言写真集Willのご注文お待ちしております♪

ご感想もたくさんお待ちしておるよ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿