ラベル

2016年4月6日水曜日

【 AKIRA名言&写真集『Will』】みなさまからのうれしいうれしいご感想☆

★スリランカでも大人気のWill



日本のみなさまからの嬉しいご感想を集めちゃうよ!!

まずはFacebookで全体公開にしているみなさまのご感想を載せちゃうよ!


深夜に帰宅したら、AKIRA名言写真集「Will」が届いてた~♪さっそくAKIRAさんの世界にどっぷりつかっています。これはおススメです!売り切れないうちにご注文を^^
藤根 香里さんの投稿 2016年4月2日


テーブルの上 こちら見ていた 「Will」 今朝 一気に 読んだ!!  マテリアルが 各々に 発酵する  瞬時に 音が 香りが 漂い 巡るじわじわと 今も 発酵しているに違いない心のこもった 手書きの宛名で 昨日嫁さん宛てに届いたAKIRA名言写真集♪しのさん  ありがとうございます!!!   
藤根 正悦さんの投稿 2016年4月2日

しのちゃん、ありがとーー٩(*>▽<*)۶昨夜は帰宅が遅くて受け取れず、今日受け取りました♪素晴らしい✨素晴らしすぎ❗️まださらっとしか見てないので、これからじっくり没頭します❤️大人買いして、子どもたちに1人1冊ずつ持たせることにしました❗️この先の人生、必要な時がきっと来るAKIRAさん、しのちゃん、本当にありがとう♪
塚原 久仁子さんの投稿 2016年4月4日


AKIRAさんがスリランカから帰って来た〜(≧∇≦)と思ったらしのちゃんから『Will』が届いた〜(#^.^#)AKIRAさんの歌と言葉は「心の処方箋」そして写真の表情がたまら〜んAKIRAさんの心の奥底が透けて見えそう…笑
稲井 博実さんの投稿 2016年4月4日

しのちゃんから届いた!AKIRA「Will」やばい!超良すぎる!しのちゃん!すごーい!大人買いで5冊お願いしたけれどもっとまとめて買ってみんなの分送ってもらっとけば良かったーーー!ほんと!ページめくるのもったいない!……でも、めくりたい!あーあーあー!どうしよう!(笑)
中城 奈穂さんの投稿 2016年4月2日

届きましたAKIRAさんの 名言&写真集『WILL』✨自分探し真っ最中❗の息子にもプレゼントしました(^^)vたなかしのちゃん❤ ありがとう(T▽T)
梶谷 千加子さんの投稿 2016年4月5日





AKIRA さんの「Will」マチコミ図書室に届きました。たなかしのさん ありがとうございます。http://akirawill.strikingly.com/マチコミ図書室でも販売できます。
マチコミ図書室さんの投稿 2016年4月2日






みなさまありがとうございます!!

このほかにも、いただいた超うれしいコメントや
メッセージも載せちゃうよ!!



わぁい♪楽しみにしていたAKIRAさんの写真集「Will」が届いたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真集ってそういえば今まで買ったことなかったな…^ ^
AKIRAさんの力強い言葉とともにかっこいいレイアウトでArt感満載!
一番素敵なんは、優しくて澄んだ眼差し、、、
ヤバい…
ライブがますます楽しみになってきた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
彦根市のおねえさん


AKIRAさんの名言写真集が届いた。
私の指紋が付いていく…
本独特の折り目が付いていく…
2冊買えば良かった💨
5月のLIVEまでにはボロボロになってそう(笑)
それもありかな😁

札幌市のおねえさん



カッコよすぎです(≧∇≦)
東京のおにいさん


素晴らしい作品を作り、届けてくださり、心から感謝しております!
福岡市のおねえさん


ありがとうございます!
Will 観ました!読みました!
なんて不思議な作品でしょう‼︎
ページをめくる度に、AKIRAさんが語りしのさんが語っています。
そして、それぞれのページが不思議な世界‼︎
127ページあるのに夢中に…
そして、どんどん頭もクリーンに
こんな素敵な作品を産んで下さってありがとう❣️
will生まれてきてくれてありがとう❣️

岐阜県のおねえさん


AKIRAさんという視点による経験が、
圧倒的なボリュームで踏み躙っていく、いい作品だね〜
京都市のおにいさん


Willは開いたページ全部からすごいエネルギーを発してるね。 落ち込みも吹っ飛ぶくらい凄い~!
北海道のおねえさん


素敵な写真集をありがとう~☆☆
さっき見て読み終えたの!!
感動で言葉が見つからなくて、、
とにかくじっとしていられなくなて、外を歩き回ってきたよ!
「野性に戻れ!」って言葉が浮かんだ。
しのちゃんのあとがきにも感動してしまって、、
涙と震えが同時に!!
これ、私のバイブルにします!
本当に素敵で一生ものの写真集をありがとう~☆☆感謝、感謝です~!!
今、自分とたくさん対話したくなった!

埼玉県のおねえさん


AKIRAさんの本は全部持ってるんで、
そこに「Will」も加わりうれしー限りっす!
福井県のおにいさん


みなさま嬉しいご感想ありがとうございます♪
これからもちょこちょこ更新していきます☆