ラベル

2016年4月1日金曜日

大人買いのみなさまへの発送完了!!今朝から嬉しいことばっかりや!!




みなさんこんにちはこんばんにゃ

さっそく腰をいためてしまった たなかですよ。







意外と床に穴あくほどの量では なくなった。


先に言う!

大人買いのみなさまの分、

朝一発送を目指したが、
思いのほか時間がかかってしまって
お昼12時の発送になってしまったよ
ごめんなさい!!

4月3日に届くって!

朝でも昼でも変わらんのかな?

届いた箱の高さが本のよこの長さとピッタリで感動したけど、
さほどみんなには伝わらないあるある。



そうだ!

それで、朝の6時半に電子書籍版の AKIRA PHOTO BOOK by Kindle が販売になるという
これまた素晴らしいタイミング!



【 AKIRA PHOTO BOOK by Kindle 発売開始 】
ついに電子書籍版の写真集も販売が開始されました。
≪AKIRA 『Will』名言&写真集≫に収まらなかった写真を収録。
vol.1~vol.3までは横構図、vol.4は縦構図となっております。

AKIRA PHOTO BOOK vol.1
vol.1は、大阪市営地下鉄堺筋線に乗る姿があるから大阪のみなさまにおすすめ。
子どものようなかわいい笑顔が満載。この人いくつなのよ、と言いたい人におすすめ。


AKIRA PHOTO BOOK vol.2
vol.2は、AKIRAさんの目ヂカラでヤラれたい人におすすめ。
アイヌ衣装の写真も収録。写真の順番のせいで、
AKIRAさんがひとり3役みたいになってオモロいことになってる。


AKIRA PHOTO BOOK vol.3
vol.3は、赤い服まつり状態。
おいしそうにアップルパイを食べてる写真に母性をくすぐられたい人におすすめ。


AKIRA PHOTO BOOK vol.4 
vol.4は、縦構図なのでこっそりスマホでスクショして待ち受けにしたい人におすすめ。
紋別で撮影した風にたなびくドレッドをご堪能ください。


すべて通して、やっぱりこの人、目がきれい!!


無料のKindleアプリをインストールすれば、スマートフォン、タブレット、パソコンなど
すべてのデバイスで写真集を見ることができます。






これをFacebookに投稿したら、

またタイミングよく長倉顕太さんがジョージオーウェルの1984の画像をUPしててさ!
長倉さんとつながるきっかけが1984だったから、
これは、長倉さんからの愛情だと感じたよ!勝手に!

本日12時くらいに出すメルマガを読んでください。
長倉 顕太さんの投稿 2016年3月31日


師匠の写真もどんどん電子書籍にしていこうと思っていると
昨年末に長倉さんに話していたんだよね。
それがついにカタチになったから、
長倉さんなりの私への愛情表現だと勝手に思い込むことにしたんだ。笑
たとえ偶然でもどうでもいい。
思ったもんがち。

わーい!\(^o^)/



う、うごかない。

やっと準備が終わって昼の12時に発送しに行く。

やっぱり台車じゃなきゃアカンなぁ。

おしかった!初回大人買いご注文分は95冊だった!

100まであと5冊じゃった。

車に積んで、

車が運転できるようになってホンマに良かったわぁ~!!


ヤマトに到着~!!


そして、アホな私は一個だいたい700円くらいかな、送料。
って思っていたんだがとんでもない。

重さと
北海道からのそれぞれの距離!!
わすれてた!

こんなにちいさいくせにサイズが60じゃなくて80なのね!

しかも大人買い5冊と10冊の送料は変わらないんだな。

送料を一律500円にしちゃったけど、

実際2倍以上の送料になってしもた!!

3倍以上のところも5件。

やべー!


だからみんな頼む!!

送料はそのままにするから、

ガンガン宣伝してくれ!!



そんでもって、届いたみんな!!

ご感想もガンガンお待ちしておるよ!!









お日様がきもちいいね


帰ってきて、直接手渡しの分もお渡ししてすべて終わった14時すぎ。

ぜんぶの発送が終わったお祝いに、買っておいたつなぎ屋のパキスタンカレーを食べた。

 これはお店での写真だけどね。


そして少し仮眠。


金曜日はとーるさんのラジオは19時からなんだけど、

超嬉しいことが起こったよ!!

どこかのリスナーのかたが、
YouTubeでとーるさんの小樽手宮の稲荷神社でのライブで歌った
「空がみえますか」の映像を発見してくださって、

澄み渡る青空と、
とーるさんが空を見上げたこと、
それに合わせて前に座るお子さんがいっしょに空を見上げていたのが良かったです
みたいなメールを番組に投稿してくださったのよ!


これ、私が撮影したものだわ!!

わたしもこの曲好きだ。
わたしもこの時、空の下でこの曲を聴くのはやっぱりいいなぁと思ったんだよね。
気持ちよかったよ。



こういうことが起こるから映像のチカラを私は信じてる。

この映像はわたしががんばって手をプルプルさせながらiPadで撮影したもの。

iPadもなかなか画質がきれいだな…

一眼レフでわざわざ撮影しなくてもいいのかも

と思ったが、

光の調節ができるのはやっぱり一眼だもんなって無理やり自分を納得させておこう。(●^o^●)




そんでもって、名言写真集にサインしたのは9冊くらいになったな。


いやぁ~

何が起こってるんや。


ありがとうございます!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



AKIRAさんを通して私のことを知ってくださって、

私のファンだと仰ってくださる方がめちゃめちゃ増えた。



いやぁ~

何が起こってるんや。


ありがとうございます!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マジでうれしい!!
ありがとう!!







ぜんぜん話変わるけど、











だれか!




うちのママが急須のフタに赤いしるしをつけたワケを教えてくれ!



今、一番の謎である。


本人に訊けばいいよね。うん。