ラベル

2016年4月19日火曜日

ダーリンは70歳。ちょっとだけ下ネタ注意。師匠は56歳。


70歳のダーリンと食べた赤ワイン煮。ではない。


まさかのね、

きのうブログに何もやる気が起こらないと書いた後に
たまたまTwitterで目にした
Yes!高須クリニックの高須院長ブログを見始めたら止まらなくなって、
そしたらなぜか元気が出てきてね。

そこにしょっちゅう漫画家の西原理恵子さんがいっしょに写真に写っていて、
そこから2人が気になってしまって、
西原さんのTwitterを覗いてしまったら
みなさんからの『ダーリンは70歳』の感想や、西原作品の感想がおもろくて
気付いたら6時間ぐらい見てしまって外は明るくなっててね、

つまり、Yes!高須クリニックの高須院長と西原理恵子さんは付き合っててね、
71歳と51歳のバカップルらしくてね。

云々かんぬん書くよりも
とりあえずここにはってくね。























6時間もみなさんのご感想を見てしまったら読みたくならないはずはなく、
きょうは本屋さんに買いに行ってきたよ。

そんで、私が気に入ったページはここ!

からの~



だから私もここに書く。



師匠が自分の泡盛入ったコップを
ばっちゃー!ってぶちまけて
そこに、でーん!と仰向けに倒れちゃって
「しの~!写真とって~!」とか言っちゃってるとことか漫画にしたいわ。

撮ってと言われても…。

ぜんぶネタにしてやる!!
ということを改めて西原さんから学んだよ。


師匠も泥酔で語るのとかシリーズでやっていきたいらしい。


あぁ、わたしも漫画とか描けたらダーリンちゃうけど『師匠は90歳』とか描いたりしたいな。
まだ90歳ちゃうけど。
そんな感じで、ダーリンは70歳オモロいよ。


そんで、もうね、私の師匠の介護は始まっているよ。


トイレに入ってるとこも写真撮ってと言われても…。



泥酔中。