ラベル

2016年4月23日土曜日

キスで人は恋に落ちるのか?ガッツリ下ネタ注意。女性開発について。男の子も彼女のための研究にどうぞ。



きょうは思い切り下ネタをかこう。

先日、下ネタ注意って書いておいて「かつやの尿漏れM字開脚」だったからね。


甥っ子が見ませんように!!


まぁ、いっか!


好きな人が見ませんように!

ま、いっか!

あきらめよう。




見ろ!!






作業しようとパソコン立ち上げてYouTube開いたら、

おすすめ動画に「キスだけで人は恋に落ちるのか?」
という動画が並んでいて見てしもうた~

3日前に公開されたものでは、すでに10万以上の視聴回数のものがある。

すごいなぁ。
これはテレビでやっていたものなのか??


企画内容は、はじめて会った人とキスをするのだが、
これ、はじめて会って意気投合したからキスをするのではなく、
これから会う人とキスをしてくださいと言われて、
同じ部屋に入った人とキスをしなければいけない。

これ絶対できひんわー!って、私のことはどうでもいいか。

いや~、みんなよく出来るね。

私は視的感覚重視だから、
どんなにイケメンであっても拒否反応が出てしまったりするんだよね。

アート作品と同じように、人物も美しい人や自分のセンサーにピンとくる人じゃないとキスできない。

ってか、好きな人じゃないとキスしたくない。

一番ふつうなことを書いてしまった。

って、私のことはどうでもいいか。

いや、ここ私のブログだから私のことを書けばいいんか。



ヨーロッパとか海外なら
街中でもどこでも
カップルがキスしているのを見るのは
全然受け入れられるのに、

日本の地下鉄内とかで
カップルがキスしているのを見るのは
非常にキツく感じてしまう。

なんだろうね、このちがい。



だが、日本人であっても
なぜか動画なら受け入れられる不思議さ。





それにしても司会のひとりであるMEGUMIさんのコメントが秀逸だ。

MEGUMIさんめっちゃキレイやな~。すきやなぁ~。
かっこええなぁ~。




そして動画を見ながら

「アゴクイいいなぁ」と、つぶやいている自分がいた。

アゴクイってのは、アゴをくいっと もちあげられるやつ。


私はキスがすきだ。

うーん

夢の中で好きな人とキスする夢をみれますように。








おお!ゲストにしまんこさんだ!

ダーリンは70歳」で見かけてから親近感を抱いてしもうた。

一気に行くよ!!















しまんこ姐さん、ぱないっす!