ラベル

2016年4月20日水曜日

理不尽を受け入れる覚悟をもちなさい。なんだかきのうはすんませんでした。



何が起こったんや。

きのうのブログの閲覧数がいつもの3倍だ。

いや、4倍だ。

どうやらタイトルで私の彼氏が70歳だと思って覗いた人が多いのか。


すまんのう。

それは過去の話だよ。


過去にあるんかい!

まぁ近いからそうしておこう。


私が70歳になったら20代30代のぴちぴちの男の子を周りにおいて介護してもらおう。


いや、私が70歳になっても私自身が恋をしてぴちぴちかもな。


私が70歳なら、じぃじは95歳か。


95歳になっても泡盛漬けになって騒いでいてもらいたいものだ。




スキャナーつきのプリンターをパソコンの横に持ってきた。

いやぁ~

わかってるよ。

私は編集能力が高いとバレてしまったからね。

その編集能力が認められたことは非常にうれしいことだ。

これは誰もできないことだ。



とある人物のアート作品の

フィルム時代の紙の写真を一枚一枚スキャナーで取り込む。

ゆがみを直す。

色味を直す。

データ化する。

そしてまとめていく。


あぁ気が遠くなるぜ。




なぜ立体作品の端っこ切れとるんや!( ;∀;)

何枚も同じ写真あるのにぜんぶ切れてるやん。

頼むから全体入れてくれ!( ;∀;)


ホムペに載ってる写真は切れてないのに何で切れてる写真しかないねん!(`;ω;´)


うーん


タイムマシーンでカメラと三脚担いで撮影しに行きたいわ。





新曲でも「理不尽を受け入れる覚悟をもちなさい」って歌ってるなぁ。

くっそー!

しゃーない!やってやる!!




星読みのゆかさんのブログによると、

5月上旬は目上の男性に対してイライラしたり反発したりしそうだなぁ。
溜め込むのはアレだけど、やりすぎない程度に(笑)

だって!

今から謝っとく!

師匠すまんよ!!ヾ(●´∀`●)ノ









「Bloom」(ブルーム)

それぞれの草に癒す病があるように
それぞれの人に果たす使命がある

あなたが望んだ場所にあなたはいない
理不尽を受け入れる 覚悟をもちなさい

Bloom your flower where God has planted you
神様の植えた場所であなたよ咲きなさい
Bloom your flower where God has planted you
置かれた場所で せいいっぱい あなたの花よ咲け

あなたという種 固くちっぽけな種
無限の未来がたたみこまれた種

あなたを愛する人がその場所にいる
人生はいつも想像を超えてく

運命の意味はその時わからない
何年もあとで必然だと気づく
宿命の糸はうしろで織られてる
あなたの出会いはすでに準備されてた

Bloom your flower where God has planted you
神様の植えた場所であなたよ咲きなさい
Bloom your flower where God has planted you
置かれた場所で せいいっぱい あなたの花よ咲け