ラベル

2016年4月13日水曜日

新曲撮影@沖縄


13日の石垣島。2016年春の新曲の撮影。

昨日と打って変わって大雨のどしゃどしゃぶりだ。


後ろが見えなくてレンタカーを擦ってしまった。
修理費2万円。この金額で済んで良かったよ。


1曲1曲服を替えるらしい。

見ている人はきっと、

「同じ場所なのに毎回服を替えちゃってるよ、この人」と思うだろうね。

写真撮影用に持ってきたたくさんの服。

ほんまにこの人衣装持ちだわ。

あぁ、車も運転しなくて、着道楽なのはホンマにうちのパパと一緒やわ。

ほんまに師匠の存在は、パパみたいになってきた。


風邪がひどくなってきた。

沖縄限定のおにぎり。


師匠とのハヤリは「わかるよ、そのキムチ」

わかるよ、その気持ちから出来たの。

言い方に特徴がある。

元気がなくなった時用に動画を撮りはじめたら、突如即興のストーリーテリングが始まった。



師匠はこれからも泥酔シリーズを撮っていきたいらしい。