ラベル

2016年4月18日月曜日

四月十八日。





あれこれやらなアカンことはあるのだが、
どうも「気」が落ち着かなくて、
何をする気も起こらない。

ちょっと作業はしたのだが。


ひさしぶりに裏師匠と長電話した。

もう長年の付き合いだから、
しのの場合は何もする気が起きないときは
何もしない方がいいよ。
しののことだから、急にアイディアわいて一気に創る人だから、
今、無理して何かやろうとしてもいいものはできないよ。
って言ってくれた。

まさにそのとおりである。
さすがわかっていらっしゃる。

要望に対してスピードをもって対応するのが一番望ましいけど、
できないときはできない。

私のことをわかってくれてる人が周りに多いほど
私は生きやすいね。


AKIRA師匠も自分は忘れっぽくて、遅刻ばかりする人だからって
周りを逆に調教している。

そして、AKIRAさんはそういう人だからね~っていうキャラクターみたいなものになっている。



そんなこんなで、こんな時は移動するに限るかもだな。


明日はどこかに行ってみよう。

石垣島でみた、鶴の上に亀がのっているような雲。



先日、動画編集をしていてあと2曲編集を残して寝ている時に見た夢が
アメリカで逮捕される夢だった。

私は何をしたのだろうか。

私の左腕の手首に白い機械でチップを埋め込まれた。
とても小さいチップだったのに左腕がとても重かった。

その時に夢のなかで感じていたのは、
あと2本の動画を仕上げてみんなにどうしても届けたいって思いだった。

なんだかそういう夢ばかり見てしまうなぁ。

うわぁ!みんなに〇〇を完成させて届けなければ!
と焦る夢。


もう少し落ち着きたいね。
でもこれくらいでちょうどいいのかもね。