ラベル

2016年4月6日水曜日

ギャラリー犬養の今年の営業スタート!!タイヤ交換してきたった~



おえかきちょうにあったみんなの絵


春だね~♡

タイヤ交換ワイパー交換しに行ってきたよ☆
待合いのテーブルに春があしらってあったよ
おえかきちょうにはみんなの絵があったよ

万代書店でHYDEさんの写真集を入手。
髪の色が変わるたびに合う服が変わるため、またTシャツを買ったよ。


きょうからギャラリー犬養が今年の営業をスタートしたよ。

1階では本田征爾さんの個展、
2階では住吉直道さんの個展だよ。

未来の宇宙なのに「ふりかえろう」という世界観がツボ

どちらもめっちゃよかったのでおすすめ!!

ギャラリーに行くと、
やはりオープンを待ちわびていたみなさまでいっぱい。

みなさんからの私の頭を見たリアクションが想像以上に大きかった。

前の緑色の時は、とある人物に
漫画「黒子のバスケ」にでてくる緑間くんみたいだと言われまくったが、

もしこの漫画に青い頭のキャラクターがいるならばまたその人の名前で呼ばれるのだろうか。

まぁいいや。



明日から沖縄だ。

準備して寝よう!!


おやすみなさい!!