ラベル

2014年9月30日火曜日

川口巧海さんの個展「天上のファンタスゴマリア」と新進気鋭のアーティスト、ハナサキ君。

川口巧海個展「天上のファンタスゴマリア」ギャラリー犬養全室
9/24(水)〜10/6(月)13時〜22時半※火曜定休 
◎10/4(土)19時半〜投げ銭ライブ[出演]rumiettri、TRANSFLUXION



あと6日しかありませんのでぜひ!!



先日行ってきました♪


版画の道具も並んでいました。

職人だな~としみじみ感じました。



立体のコラージュもあり、なかなか素敵!!
かっこいいです。










これは開いて作品を見ることが出来る。

中に世界が広がっている。




下のふたつの作品もからくりがあったり、
作品に鑑賞者が手を触れることで楽しむことが出来る。

すごいわ~!
鑑賞者が観るだけでなく、関わることで楽しめるっていいなぁ。


川口さんはイケメンです。

私より年下なのですが、とっても大人で、
近くにいると私は恥ずかしいくらいです。
これから30代40代と年を重ねるにつれて渋さが増して、
さらに素敵な大人の男性になるのだろうなと思っている私です。





ギャラリーにいると、
これからが楽しみなアーティストのハナサキ君がやってきました。



彼はなかなか良い絵を描くのよね~!

ご本人の了承を得て載せますぜ。






色使いも大好き。









グループ展の経験はあるけど、個展の経験はまだないみたい。



そんなハナサキ君は、4月の私の個展と同じ期間内に
ギャラリー犬養の1階の部屋で個展デビューすることになりました!!

いえ~い!!

4月1日(水)~4月13日(月)の2週間です。




うれしいね!!

4月がとってもたのしみだね!!
ハナサキ君よろしくね!!
イケメンだね!!

みなさん、ぜひ4月の前半にギャラリーに遊びに来てね♪(ฅ•ω•ฅ)♡


私のDMも載せとこ!


ライブのフライヤーも載せとこ!!



ほなねー!\(^o^)/

みなさんよろしくー♪♪♪